くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと地元の新聞…2><

002_20111006233916.jpg
くるみの地元の新聞…他に書くことないのか
別にこれはアキバのフリーペーパーでもなく地元のれっきとした夕刊の一面ですよw
本当に最近くるみの地元は官民あげてアキバの文化に寛容になってきたような気がします

この調子でメイド喫茶系のお店も増えてメイドさんになりたい女の子さんの窓口も増えてほしいなと思います

そして先日くるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向け作品ですので18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「真夜中の淫欲図書館」様の秋の新作4本です
http://b.dlsite.net/RG06449/
『加奈子・汚された純白パンティ! 野外公衆便所』、『近親肉欲相姦・みゆき。 父に知られた姉妹のパンティとメンス』、『寝取られた新妻看護婦』(序)と(破)の4本のナレーションと登場する女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきましたどちらかというと官能小説の朗読に近い感じです秋の夜長にちょっと背徳的でどきどきな音声作品をお楽しみになりたい方は是非

2つ目はサークル「PINKISH ATION」様の『HHHT~放課後ふたなりエッチタイム!~』です
banner_20111007003250.jpg
こちらはけおん!をもちーふにしたPCゲーム作品で、くるみはみちゃんとムちゃんのあえぎ声、吐息などのお声のお手伝いをさせていただきましたこちらの2人が百合百合で、お好みに合わせてどちらに攻めていただくかなど選択肢で選ぶことができますので、こちらの2人のカップリングがお好きな方は是非けいん!知らない百合好きな方も楽しめる作品だと思います

3つ目はサークル「R&W」様の『Sなカリン様のHな悪戯!! ~童貞おち○ちんの子種は私のモノなんだから~』です
http://awally.blog39.fc2.com/
こちらはツンデレお嬢様の執事さんになってぇっちないたずらを受けちゃう音声作品ですくるみはお嬢様のカリン様のお声のお手伝いをさせていただきましたカリン様のお屋敷でお掃除中、お茶の時間、お風呂の中で、終始罵声をあびせられちゃいますが、むしろそれがイイ!(・∀・) という方は是非カリン様が本当は執事さんのことが好きなのか、いたずらしたいだけなのかは皆様のご想像におまかせします

4つ目はサークル「タイガーリリー」様の『催眠夢~二次元が来る!鬼姫編 』です
http://b.dlsite.net/RG10642/
こちらは音声、効果音、映像を利用した催眠音声作品です効果音と映像に身をまかせながら音声を聴いていると、くるみがお声のお手伝いをさせていただいた鬼姫様がまるで目の前にあらわれて、聴いてる方の体が喰われちゃうような感覚を味わえるという作品です鬼姫様は人間さんの体が大好きなロリババア属性な妖怪さんですので、食欲の秋で食べるよりも食べられる方に興味がある方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/09 23:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/187-e110afce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT