くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみの地元の新聞…><

001_20110928050656.jpg
くるみの地元の新聞がまた一面でわけのわからない新ジャンルをごり推ししてきたようです
くるみの地元の新聞は最近なんでも「萌え」に直結させようとするきらいがある…。

そして、先日くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されましたのでご紹介致します
アダルト向け作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「楠任電子映像」様の『女教師、淫らな放課後。』です
http://b.dlsite.net/RG14732/
こちらはせくしーな先生が登場する3D動画作品で、くるみは女教師さんのお声のお手伝いをさせていただきましたテストでいい点数をとったからご褒美に…というお話の展開ですくるみもこちらの先生と似ているスーツを持っているのですが全然こんなにせくしーなお洋服には見えません胸と背丈さえあれば…ぇっちな女教師さんがお好きな方は是非

2つ目はサークル「イジェクタス」様の『邪教集団に騙された妻』です
bana_20110928055935.jpg
こちらは怪しい教団に入団した女騎士さんが怪しい儀式にまきこまれていくCG付ノベル作品ですくるみは女騎士のメングラッド・サランスさんのお声のお手伝いをさせていただきました声質は「お姉ちゃんからお弁当^^」を少し力強くした感じのお声で作成致しましたメングラッドさんはひどいことをした社会に復讐するために教団に忠誠を誓った心優しい女騎士さんなのですが、教団に利用されて体が大変なことになっちゃいます教主様という言葉にどきどきしちゃう方は是非

3つ目はサークル「山吹堂」様の『エルフの精液家畜 ~繋がれ飼われ、搾り取られ~』です
3870684c_20110928061218.jpg
こちらはエルフの森を舞台とした音声作品ですくるみは心優しい少女エルフのキギちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたこちらの作品では、聴いている方が森で倒れ、キギちゃんたちの住んでいるエルフの森に保護され、家畜さんとしてあつかってもらえますキギちゃんのお乳搾りや、長老様からのおしおきを動物さんになって体験してみたい方は是非牧場まで取材に行かれた制作者様の熱意が伝わってくる作品です

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 06:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かそれ聞いたことありますよw「工場萌え」とかもあるみたいですね。

ところで、くるみさんは「ツンデレカフェ」に行ったことありますか?くるみさんがMならハマるかもしれないですが、Sだとかなりイラっとくるかもです><

参考までに、こんな感じですよっ。→「ツンデレカフェの女の子を笑わせる @youtube」

| 萌える!お兄さん | 2011/09/29 17:25 | URL |

v-22萌える!お兄さん様v-22

こんにちはv-411blogご訪問&コメントありがとうございますe-466

「工場萌え」の流れを受けて、造船所が見学会を始めただけで、くるみの地元の新聞はすぐにそれを「萌え」とつなげる傾向があるみたいで…なんかもう少し深く掘り下げてほしいなって思いますe-258
紙面が割けない状況を「萌え」という言葉が一気に解決してくれるから、最近よく使用されてる気もしますが…v-355

くるみの地元ではツンデレ喫茶まで進出してませんwツンデレデーさえも開催されてないかも…e-449
まだまだ発展途上で、新しいアキバの文化には慎重なお土地柄ですe-452

| みる☆くるみ | 2011/10/06 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/186-c25aa174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

