くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとベルばら切手><

blogご覧くださりありがとうございます
蟻に数か所噛まれて太ももに北斗七星の傷ができてるみるくるみです

くるみは最近、お友達にお手紙を送ったり、同人サークル様や企業様に領収書をお送りすることが多くなったので、小学生ぶりにかわいい一筆箋やシール、スタンプなどを集めるようになりましたせっかくお送りするなら、かわいいもの、おもしろいものがもらった方もうれしいですよね

そして昨日、くるみはとっても素敵な切手を発見してしまいました
006_20110922015013.jpg
『ベルサイユのばら』の切手
くるみはベルばら、BSアニメ劇場でやってた再放送に家族一同でハマり、文庫版をクラス中の女の子に布教したり、宝塚の公演を見まくったり…大好きな作品でしたので、郵便局で発見し即購入致しました保存用に1枚と、使用分に1枚購入しましたので、近日中に郵送予定のお手紙にはこちらが使用されるかもしれませんくるみからお手紙が届く予定の方は是非楽しみにしていてくださいませ
パトレイパーや、ケロロの切手もありましたので、お好きな方は是非郵便局に足を運んでみてくださいませ何年か前に発売されたエヴァ切手も保存用と使用分で5~6枚買っときゃよかった

そして先日、くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向け作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「gerugeru」様の『校長先生が授業をさぼっていた、○学生を催眠レイプ』です
http://b.dlsite.net/RG15995/
こちらはCG付のノベル作品で、くるみは学生の女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきました声質は、のサンプルボイスの「妹っぽく^^」の声質で作成していますくるみもよく学生の頃は用もないのに校長室に遊びに行って、アイス食べさせてもらっていた覚えがありますが、こちらの女の子さんはどきどきないたずらをされちゃいます先生と呼ばれるとどきりとしちゃう方は是非

2つ目はサークル「ぱんてぃどらごん」様の『淫魔のオナてつ』です
20110901202132e0a.jpg
こちらは淫魔のお姉さんが夜中に大好きなあなたの貞操を守るために調教しにくる音声作品ですくるみは淫魔のお姉さんの他、全体のナレーション、イラストのお手伝いをさせていただきました再生させるファイルによって、ぇっちな声優さん風、催眠音声風、効果音の有無も選べますので、お好きな音声にかすたまいずして是非聴いてみてくださいませ褐色、銀髪の女の子さんは初めて描いたのですが、この属性の組合せ…結構萌えですね

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>エヴァ切手も保存用と使用分で5~6枚買っときゃよかった

保存用、使用分・・・のほかに観賞用、布教用も買うのが一流のヲタなんだって、ばっちゃんが言ってたぞ。

くるみさんの場合は布教用はなし、保存用が観賞用を兼ねている感じかな。

| ヲタ山ヲタ助 | 2011/09/22 20:24 | URL |

v-22ヲタ山ヲタ助様v-22

こんにちはv-411blogご訪問&コメントありがとうございますe-466v-356

ばっちゃんが何者i-198wすぎてみそ汁吹きましたe-449
確かに観賞用は1つ別に買っておいて、存分に日の元にさらしてお部屋に飾りたいですね…v-363v-25

くるみもいつかそんな大人買いできるようにがんばりたいですv-91v-352

| みる☆くるみ | 2011/09/27 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/183-2bfc7e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

