くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみと母とえぐざいる><

blogご覧くださりありがとうございます
昨日映画のプーさんを見て癒されてきたみるくるみです

くるみの母は最近急にEXILEのファンになってしまって、毎週「EXILE魂」を食い入るように見ています
くるみはねすみすしかわからない
そして先日東京に行ってきた方からこんなおみやげをもらって喜んでいました
004_20110908231949.jpg
東京に今、EXILEの駄菓子屋さんがあるそうです別に何のおまけが入ってるわけでもなく、裏を見たら韓国製で味は普通のポッキーでしたねすみすステッカーぐらい入っててほしかったw

そして先日くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「GLOW-BE」様の『プロジェクトP-精液搾取計画-』です
banner_20110908234650.jpg
こちらはとある特殊な島の学園を舞台にしたPCゲーム作品ですくるみは関西弁を話す巨乳な女の子さんの西坂響音ちゃんと、甘えんぼうでロリ属性な水野繭ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました他にも、学園の生徒会長さん、ふたなりお姉さんなど個性ゆたかな女の子さんの攻略が楽しめますので、普通の男の人が女の子だけの土地にきてひっぱりだこになっちゃう系の作品がお好きな方は是非

2つ目はサークル「LunaGazer」様の『時間を掛けて洗脳した生徒に性授業』です
http://b.dlsite.net/RG15198/
こちらは学園を舞台とした3D動画作品で、くるみは学園のおとなしくて優しい女子生徒の千春ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました声質はのサンプルボイスの「ネギま!の宮崎のどかちゃん」のような能登さん風なお声で作成しています千春ちゃんはとっても透明感があってかわいらしい外見に仕上がっておりますので、気になる方は是非チェックしてみてください

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまけ付きのお菓子で、子供の頃好きだったのは何ですか(あればいくつでも)?あ・・・今好きなのがあれば、それも一緒に教えて下さいね><

あと、声優名を「みる☆くるみ」にした理由もぜひぜひ^^

| 赤毛のアンアン | 2011/09/10 22:25 | URL |

書き忘れちゃったw金魚の時計(AquariumClock 2)はどこで入手されたんですか?特注品?

| 赤毛のアンアン | 2011/09/10 22:27 | URL |

blogご訪問&コメントありがとうございます><

v-22赤毛のアンアン様v-22

こんにちはv-411blogご訪問&コメントありがとうございますv-435

くるみは小さいときはキョロちゃんのストラップやスタンプやシールが付いたお菓子が大好きでしたe-446
お菓子のマークを集めてもらえたキョロちゃん手帳も持ってますe-102v-352

くるみの名前をくるみにしたのは、とりあえずひらがなで食べ物の名前にしたくて、「みるく」と「くるみ」という名前が浮かんだんですe-451じゃあどっちもくっつけちゃおうと思って「みるくるみ」だv-437と思ったのですが、どこからが名字で名前なのかわかりづらかったので、v-360を付けてわかりやすく「みるv-360くるみ」となりましたe-465

でも付けてみると、v-360は使われてないとはいえ、ネット上でこちらの名前で活動されてる方はとっても多くて、もっと凝った名前にすればよかったと少し後悔するときもありますe-258

e-140の金魚の時計は、FC2blogで配布されている共有プラグインですv-3
そろそろ秋のものに変更しようとも思っていますv-477

| みる☆くるみ | 2011/09/11 00:20 | URL | ≫ EDIT

キョロちゃん可愛いですよね。あたしは金色のが好きです。
手帳ってこれですか?
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u35219712

名前は回文(頭から読んでもお尻から読んでも同じ)っぽく
て覚えやすいのを目指したのかと思いました。食べ物の名前
にしようなんて面白い考え方^^

金魚の時計は、FC2blogやれば使えるんですね。どんなのがあるか見てみようかな。

| 赤毛のアンアン | 2011/09/11 21:26 | URL |

v-22赤毛のアンアン様v-22

キョロちゃん、くるみは昔のおまけのストラップのいろんなコスプレしてたキョロちゃんが好きですe-446

手帳は、そちらではなくて、茶色の合皮の分厚いカバーのやつですe-102v-352
初期の方の頃のものなのかもe-258

FC2blog、時折サーバートラブルが起こりはらはらするのですが、使い勝手は良いのでおすすめですよv-218
ご使用、是非検討してみてくださいませv-411

| みる☆くるみ | 2011/09/12 04:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/181-562e080a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

