くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと大好き地元の味><

blogご覧くださりありがとうございます
ピッコロさんと王子を精神と時の部屋に閉じ込めた妄想で1人盛り上がるみるくるみです

先日、ケンミンショーで、ご当地インスタントラーメンをゲストの方が持ってくるという企画があって、その中でIKKOさんが『マルタイの棒ラーメン』を持ってきてたのですが、全国の皆さんマルタイで食べるべきは棒ラーメンではなく、こちらのカップの高菜ラーメン
002_20110905055819.jpg
くるみのお家に常に3つは確保されているくるみのお家の鉄板食ですこれが都会に行ったら食べれないなんて…くるみは漬物がいっぱい入ったとんこつスープ不足で干からびてしまう…食べたことがある方はわかると思うのですが、後半の方で食べられるスープをいっぱい含んだ高菜の茎部分がこの世のものとは思えないほどおいしいですくるみはこちらのラーメンが大好きすぎてイラストまで描いてしまいました
taka3.jpg
髪の毛はちぢれた中細ぐらいの麺、ふんだんにまぶされたネギをイメージしてます最近は通販でも購入できるようなので、気になった方は是非これが特売日になると98円で購入できるとか信じられん…ちなみにお隣は、以前めざましTVで紹介されていた『マンハッタン』というご当地菓子パンです堅いプレッチェル生地にチョコがかけられたもはやお菓子で、くるみの地元では中学校のパン注文でも頼めるぐらい定番の菓子パンですたまに苺味や、クランチビスケット付味や、ビター味が売っていて、くるみはビター味が好きですこちらも機会があれば擬人化したい

全国にはまだ見ぬおいしいカップラーメンや菓子パンがいっぱい隠されているのでしょうね…皆様もおすすめのご当地カップラーメンがあれば教えてくださいなるべくネットで購入できるものがいいな

そして先日、くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されましたのでお知らせ致します
アダルト向け作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「LunaGazer」様の『軽音女子洗脳』です
http://b.dlsite.net/RG15198/
こちらは、けおんの山澪ちゃんがもちーふになった3D動画作品で、くるみは赤山美湖ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました声質は、のサンプルボイスの「体育会系お姉さん」を澪ちゃんに少し近づけたもので、制作者様は似てるとおっしゃってくださいましたもでりんぐもとってもかわいらしいと思いますので、けおんがお好きな方は是非

2つ目はサークル「Solid Neek」様の『同級生・綾音 ~付き合う前のお突き合い~』です
http://b.dlsite.net/RG15441/
こちらは学校が舞台となった3D動画作品で、くるみは主人公の同級生の綾音ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました声質はのサンプルボイスの「くるみの挨拶です^^」に近い感じですおくてで優しくて流されやすい同級生の綾音ちゃんが主人公にうまく言い負かされて屋上で…という展開です綾音ちゃんがとってもかわいい仕上がりになっていますので学園ものがお好きな方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/180-60b72491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT