くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年のくるみは黄><

blogご覧くださりありがとうございます
なでしこもざっくじゃぱんもすごい前半のざっけろーに監督の帽子姿にちょっと萌えたみるくるみです

今日、最寄りのロフトに行ったら、2012年の手帳の販売が始まってました
遠くてあんまりロフトに立ち寄ることもないので、ちょっと早めですが、今年も毎年おなじみのあの手帳を買ってきました
003_20110903031732.jpg
くるみの御用達の『DELFONICS』さんの手帳です1年前のこちらのblogにも書いているのですが、くるみは5~6年前からずっとこの『DELFONICS』さんの手帳を使っていて、いくら別のかわいい手帳があっても、もうこの手帳しか使えなくなってるんです

4年前は、3年前は水色、2年前はピンク、1年前は薄ピンクでしたので、今年は黄色にしてみました
今年はこの型の手帳のめたりっくなゴールド、シルバーもあってかっこよかったです値段も安いし、表紙にポストカードも挟めて、カレンダーの使い心地もとても良いので、どれを買うか迷ってる方は是非
005_20110903031745.jpg
くるみの好きな画家のメアリー・ブレアさん(ディズニーのアリスやTDLのスモールランドのデザインを手掛けた方です)のポストカードを入れてみました2012年も素敵な予定をたくさん書き込めたらうれしいです

そして、先日くるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただけましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「Solid Neek」様の『新性器・レイ ~輪姦、処女、喪失~ 』です
http://b.dlsite.net/RG15441/
こちらはエァの綾レイちゃんをもちーふにした3D動画作品で、くるみはレイちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたのサンプルボイスのレイちゃんのものまねの声質で作成しておりますので、そちらでも大丈夫なレイちゃんファンの方は是非

2つ目は、サークル「sawamura japan」様の『ある夏の非日常』です
pkg_mini.jpg
こちらは現在放送中のアニメ「常」のはせちゃんをもちーふにした3D動画作品ですくるみははくしちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたご依頼いただくまで「常」は見ていなかったのですが、見てみるとはせちゃんのお家のめちゃくちゃなお話がおもしろくてとっても楽しかったです声はなるべく似せるように努力はしています体験版で抵抗ないはせちゃん好きな方は是非

3つ目は、サークル「TSらぼ」様の『少女、悪魔の快楽に遭う』です
http://tslabo.blog.fc2.com/
こちらはとある研究施設を舞台とした催眠音声作品ですくるみも製品版をいただいたのですが、サークル様による音声編集がとっても凝っていて、本当に自分が研究施設での実験台にされてるような体験が味わえちゃいますまた、シナリオの分岐が4つあり、何度も楽しめる作品になっていると思いますちなみにこちらは、体が女の子になっちゃう催眠音声ですので、女の子になっていじめられたい願望の強い方は是非

4つ目は、サークル「NONKI」様の『QEEN'S AXE(ver2.0)ティファタン』です
http://nonkigame.blog111.fc2.com/
こちらは同サークル様の『クイーンズアックスVer1.5』という格闘ゲームの追加データですこちらをDLすると、F7のティァで戦うことができますくるみはティファタンのお声のお手伝いをさせていただきました体験版にプレイ動画が入っているのですが、同人ゲームとは思えない細密で美しいドット絵でくるみもびっくりしました難易度も高いそうですので、格ゲーに自信のある方は是非攻略してみてください

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/179-fc68fd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT