くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとお盆休みと新作&イベント情報><

blogご覧くださりありがとうございます
昨日お盆の帰省から帰って参りましたみるくるみです

今年のお盆はくるみにとっても特別なお盆でした改めて寂しかったりつらい想いも繰り返したりしましたが、親戚の方が全国から集まって、顔を合わせて、とてもにぎやかで楽しい日々でもありました
できればもっと早くこんな集まりができていれば、とも思ったのですが、それは普段の生活ではなかなか得られない感覚だったのでしょうね改めて家族の大切さや、自分の周囲にいてくださる方への感謝の気持ち、存在の儚さやありがたさを感じとることができました
くるみの帰省先のお盆は、精霊舟というおみこしに切子灯篭という飾りをたくさん乗せてそれを海まで地域の方たちや親族が運んでいって流すという風習があります今年は雨で大変だったのですが、くるみの親族の舟も無事海へ送り出すことができました
t1.jpgt2.jpgt3.jpg
そして帰省でお休みをいただいている間に、たくさんのくるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたので、ご紹介致します

まずはイベントのご紹介です
sirakawa.jpg
今週末、福島県の白河市に新しいご当地ヒロインが誕生します
近郊にお住まいの方は是非、白河市に遊びに行ってみてくださいませ詳細はこちらの白河観光物産協会のHPでどうぞ
http://shirakawa315.com/index.html

以下はアダルト向けの作品のご紹介です18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「blue fountain」様の『囚われの年上処女プリンセス』です
yuina.png
こちらは塔にとらわれたお姫様とそれを救いに来た勇者様とのどきどきな音声作品ですくるみはとらわれのお姫様のお声のお手伝いをさせていただきましたお姫様のお声のお手伝いというのは、女の子なら誰でもいただいてうれしいご依頼ではないでしょうかくるみも昔からディズニーのプリンセスが登場する作品をたくさん見て育ったので、そんなくるみをお姫様にしていただけてとってもうれしかったですしかもこちらのお姫様、とってもないすばでぃーなせくしーな年上お姉さんですので、お城にとらわれたむちむちぷりんなお姫様という設定にどきどきしちゃう方は是非

2つ目はサークル「Solid Neek」様の『イチャイチャ♪アフタースクール 』と、『美少女ファイター・チェリー ~終わらない凌辱~』です
http://b.dlsite.net/RG15441/
『イチャイチャ♪アフタースクール』の方は、ノベル形式の学園もののお話で、『美少女ファイター・チェリー~終わらない凌辱~』の方は3D動画作品で、ストリートァイターのチュリーに似たお姉さんがバトルの後にたくさんの男の人に襲われちゃいますこちらのサークル様はいろんなアニメやゲームに登場する女の子さんをもちーふにした3D動画作品を多く制作されていますので、興味のある方は是非チェックしてみてください

3つ目はサークル「みるーじゅ」様の『いつでも即ヌキ!みるーじゅおかずBOX~美少女は全部俺のザーメンオナペット~です
mirujyu.jpg
こちらは、7人の方のお声が楽しめる7本のどきどきな短編が入った豪華な音声作品で、くるみはScene3の主人公の同級生、小坂愛梨ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたこちらの作品のうち、3本は同サークル様の過去作品が収録されていますが、くるみがお手伝いさせていただいたお話はこちらの作品のために新しく制作されたお話ですので、こちらのサークル様の過去作品をお持ちの方も、お持ちでない方も是非チェックしてみてくださいませ

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/175-7212f872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT