くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと魁皇、なでしこおつかれさまです><

blogご覧くださりありがとうございます
なでしこジャパンの活躍にサッカーをあまり見ないくるみも感動して涙が出て、思わずこちらのblogもなでしこ仕様にしてしまったみるくるみです

実はくるみのお家のお庭にもなでしこが咲いていて、母の一言で初めて気づきました
002_20110721065349.jpg
暑さにも負けずに可憐にがんばって咲いていて、本当になでしこジャパンの選手の皆様のようでした
かっこよかったり、美人の選手も多いし、くるみもこれから注目して女子サッカー、応援していきたいと思います
キャプ翼の作者さん、女子サッカーのお話描いてくれないかなぁ…

そして、昨日、くるみがこちらのblogでも応援していた魁皇関が引退されました…
昨日の福岡の街は、どこかみんな寂しそうな、静まりかえったような神妙な雰囲気に包まれていました
くるみの地元の新聞では、魁皇の引退が他のどのニュースも押しのけて一面を飾っていましたそれほど、くるみの地元では魁皇がとても大きな存在だったんです…
005_20110721071224.jpg
でも、その後、同じ福岡出身の琴奨菊関があの史上最強の横綱、白鵬を破りましたね
きっとこのまま魁皇の意志を継ぐ大関になってくれると思います
魁皇も友綱部屋の部屋付親方になり、場内警備に顔を見せ、ずっとお客さんとの距離が近くなると思いますし、これからきっと、もっと素敵な時代が築かれますよねこれからもくるみは偉大だった大関・魁皇の御旗をお家に飾って応援しつづけます
004_20110721072832.jpg
くるみのお家でずっと使っていたこちらのお湯のみのお相撲さんも、ついにみんな現役の土俵からいなくなってしまったと思うと、なんだか歴史を感じ、感慨深いです琴奨菊が大関入りした際には、是非こちらのお湯のみの新ばーじょんを手に入れて、またずっと使っていきたいと思います

そして先日、くるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたようですので、ご紹介致します
アダルト向け作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「オッパイエンパイア」『淫魔の夜想曲』です
bana_20110721084713.jpg
こちらは最近流行している人外もののPCゲーム作品ですくるみは、メデューサの笹井りりこさん、ワーバットの清野繭ちゃん、アルケニーの山本優ちゃん、脇役のコレールさんのお声のお手伝いをさせていただきましたSっ気のある人外もんすたー娘さんたちが、バトルに負けて、主人公さんに服従していっちゃう様子はどきどきですので、人外ものがお好きな方は是非くるみの他に18人もの素敵なお声の方がお手伝いに参加されていて、ぼりゅーむたっぷりです

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/170-84163e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT