くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみと魁皇1045勝突破となでしこおめ!

blogご覧くださりありがとうございますなでしこも山笠も連日深夜から視聴して昼間はぐったりなみるくるみです

そして魁皇も1045勝突破、通算白星歴代1位、くるみが物心ついたときから土俵にいて、ずっとかげながら応援していたお相撲さんが、横綱よりも得るに難しく、偉大な記録を打ち立ててくださって、くるみは本当にうれしく、何より安心しました
魁皇には、絶対横綱以上の殊勲が必要だと思っていましたそれが現実になって、相撲好きなくるみもほっとしていますあとは一場所でも多く、魁皇のお相撲をお家で応援させてほしい
005_20110715135341.jpg

最近はくるみは萌えボイスさんのご依頼の他、夏コミや秋発売に向けた同人サークル様の作品のお手伝いを、制作者様とともにがんばっています今年も、夏コミ直前や秋に、いろいろなサークル様の素敵な作品をご紹介できると思いますので、ご期待くださいませ

そして先日、くるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたので、ご紹介致します
アダルト向け作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「LunaGazer」様の『呼出しWORNING!!』です
http://b.dlsite.net/RG15198/
こちらは、学校を舞台とした3DCG動画作品です先日はこちらのサークル様の作品で、生意気でぼーいっしゅな女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきましたが、今回は、メガネで優等生な正統派黒髪少女、秋里まいちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました声質は、くるみのサンプルボイスの「お姉ちゃんからお弁当^^」に近いお声だと思います優等生な女の子さんと教室で…というしちゅえーしょんがお好きな方は是非

2つ目はサークル「ほんにゃらインダストリー」様の『ちょいロリサキュバス ロミの3つの誘惑』です
84349941.jpg
こちらは、ロリっ子サキュバスさんが男の人の精を吸いつくしちゃうボイスドラマ作品ですくるみはサキュバスのロミちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたロミちゃんは一見、人間さんに理解のある小さくて優しいサキュバスさんなのですが、そのじわじわと男の方を弱らせていく精の吸い取り方と無邪気ゆえに恐ろしい言動に、くるみもびくびくしちゃいました無邪気で妹みたいなかわいいサキュバスさんに、笑顔で優しく吸い殺されたい方は是非

それでは今日はこの辺りで
今年は、例年より少し長く、8/10(水)~8/21(日)ぐらいまでお盆休みをいただこうと思っています
詳しく決まりましたら再度書きますが、お急ぎのご依頼を検討くださっている方は、8月はだいぶ制作に当てられる時間が少なくなりますので、お早めにお伝えくださるとうれしいです
くるみでした

| 未分類 | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記憶に残る名力士・魁皇

通算1047勝、歴代1位(大横綱を抜いて!)。これってすごいよね。38歳で怪我してるのに、魁皇よくがんばったね。引退は寂しいけど、第2の人生楽しんでほしいね^^*

| 右上手投げ | 2011/07/19 23:25 | URL |

blogご訪問&コメントありがとうございます><

v-22右上手投げ様v-22

blogご訪問&コメントありがとうございますe-466v-356
そしてくるみと一緒に魁皇、応援くださってありがとうございましたe-452

本当に魁皇の今までの頑張りを振り返ると…相撲とは人の生き方なのだと感じますe-446
しっかり体を養生して、親方としての第2の相撲道の始まりにくるみも期待していますe-230

これからもお相撲や魁皇のこと、一緒に応援くださるとうれしいですe-446e-266

| みる☆くるみ | 2011/07/26 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/169-8b5935c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

