くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとクリオネコアラちゃん^^

blogご覧くださりありがとうございます
女子W杯の試合を美人選手さん目当てに観るみるくるみです
イングランドのエレンホワイトたんが女優さんみたいで激しく萌ゆる

最近、くるみは今更になってコアラのマーチにハマっていて、先日お部屋でぱくぱく食べていたところ、
koa.jpg
何この新生物wwwこういう新たな出会いがあるからこのお菓子好きです
沖縄のお土産でもらったパイン味のようなコアラのマーチもとろぴかるな味でとってもおいしかったです
いつか全国のご当地コアラのマーチを食してみたい

そして先日、くるみのお手伝いさせていただいた作品が2作品、販売開始されたとのご連絡いただきましたので、ご紹介致します
アダルト向け作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「LunaGazer」様の『秘密の放課後』です
http://b.dlsite.net/RG15198/
こちらは、学校を舞台にした3DCG動画作品ですくるみは、ヒロインの鈴音みうちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました作品紹介ページを見ると、みうちゃんはかわいらしい印象なのですが、声質は、くるみのサンプルボイスの「体育会系お姉さん」を元に作成しているので、結構ぼーいっしゅで、大人な女の子さんな仕上がりになっているかもしれません体験版がなく、くるみも製品版を未ぷれいなのでわからないのですが、どきどきな場面での台詞を多く作成致しましたので、そういったしーんが充実した作品だと思いますさくっと3DCG動画の女の子さんの作品を楽しみたい方は是非

2つ目はサークル「クリアマナ」様の『全身リップおしゃぶり風俗~風俗嬢のお姉さんがお口で全身お掃除~』です

こちらはお口でご奉仕に徹底したボイスドラマ作品ですくるみはお店の優しいお姉さんのお声のお手伝いをさせていただきました噂によると、こういったお店の女の方は、結構淡泊で超絶技巧ですぐに男の方をどきどきな気持ちにさせてしまうと聞くのですが、こちらのお姉さんは、初めての方にもとっても優しく、ゆっくり丁寧に接してくださいますお値段もお手頃ですので、そういったお店にでびゅーされたい方は予行練習に、でびゅーされた方はお家でお楽しみ用に是非なんだかお風呂の中で体を洗いながら聴いても素敵そうな作品です

最近は萌えボイスさんのご依頼の他に、夏コミに向けたサークル様の作品のお手伝い、すまーとふぉん向けのアプリの音声作成のお手伝いにも多くお声をおかけいただけるようになりました1~2年前まではすまーとふぉん向けのアプリのお手伝いのご依頼はまったくなかったので、世界がまた新しい時代に変わってきたんだなぁと日々感じていますくるみも早くすまほ、持ちたいです

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/168-75876668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT