くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと昨日の新聞がなんだか卑猥><

blogご覧くださりありがとうございます
BSで集中放送されているバットマンがおもしろすぎるみるくるみです

こんな興奮はスターウォーズを初めて見たとき以来かもしれません
なぜ今まで見る機会がなかった…ゴシックでだーくな雰囲気と肉弾戦と銃器を使った割と渋く重厚なアクションと、愛すべき敵の怪人さんたちそして何より執事のアルフレッド

そうくるみが求めてたのはアルフレッドさんのような執事さんなんです
もしくるみのお家にアルフレッドさんがいたら、くるみはこてんぱんにしごかれてるでしょうが、それでもお家に1人いてほしい
まさかバットマンが理想の執事映画だったとは…未視聴の方は是非旧作4本を見てみてください

そして昨日、新聞をめくったらあやしい新聞記事が
010_20110623044838.jpg
寝ぼけまなこで記事を眺めていたので、背景の写真と文字が同化して、いったい何の記事かと思いました
そんな業界がくるみの地元にもあるんだなぁと思ってしまいました
こんなはずかしい思いを朝からしたのはくるみだけだったんでしょうか…

そして先日、くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたので、ご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「赤ひげ製作所」様の『僕のまにまに』です
http://akahige.sakura.ne.jp/
こちらは客船を舞台とした本格的な調教しみゅれーしょんのPCゲーム作品ですくるみは主人公の男の人ととっても仲が良い少しロリババア属性な女の子のリアちゃんの声のお手伝いをさせていただきましたシナリオやEDの分岐、ミニゲームやスキル育成など、とっても凝った作りのやりこみ要素たくさんの熱い作品だと思います調教もの、育成ものがお好きな方は是非そろそろ男の人を調教する女の人向けの育成ゲームが発売されてもいいと思う

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

P.S.
今年の夏コミ、例大祭向けのご依頼もお受付しておりますので、くるみにできることがあればお気軽にお問合せくださいませ

| 未分類 | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/166-450d49a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT