くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみと相撲やきとり><

blogご覧くださりありがとうございます
先週のジュエルペットサンシャインが、まさかのストロベリーカフェマスター回で、歓喜鼓舞したみるくるみです

ここ2、3年は肩の力を抜いて見れる、のんびりしていて、たまにいい話があるアニメが好きです
でも、くるみは大の幾原邦彦監督ふぁんなので、この夏、放送される「輪るピングドラム」はなんとしてでも視聴したいと思います幾原監督の制作される作品はどれも映像がすっごく印象的で空間的、絵画的で素敵ですよね
しかも2クールも斬新な幾原わーるどが楽しめるなんて…久しぶりにアニメで暑い夏が過ごせそうです

そして先日、くるみのお家に素敵なものが届きました
001_20110617122328.jpg004.jpg
舞の海さんの相撲やきとり何が舞の海さんと関係あるのかさっぱりわかりませんが、かわいいは正義
横の舞の海さんのイラストに何かをごまかされているような気がしたくるみでしたでも、味はとってもおいしかったので皆様も見かけたときは是非

そして、昨日と今日、くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたので、ご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「みるーじゅ」様の『いつでもどこでも強制的に包茎オチポ掃除!チンカス掃除許可証♪』です
mirujyu.jpg
こちらは、学校や公園にいるかわいい女の子さんに突然お掃除をしてもらうCG付ボイスドラマですくるみは、学校の弓道部のお嬢様の瀬川なぎさちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたなぎさお嬢様は主人公の後輩の黒髪ろんぐな清楚な女の子さんで、その世間ばなれした発言が、くるみもとってもおもしろかったですCGもとってもきれいで、道着からこぼれるたわわなお胸はとっても雅で美しい雰囲気でしたので、気になる方は是非

2つ目は、サークル「男の娘ソフト」様の『男の娘パラダイス3』です
otopara3_banner100_40.jpg
こちらは、男の娘さんが登場する短編がたくさん入ったPCゲーム作品ですくるみは、お嬢様の伊集院芳華ちゃん、南国男の娘のケオナくん、気弱だけど女装に興味のある男の子の有紀くん、クラスメイトの舞耶ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたこちらのシリーズは、毎作、たくさんのイラストやシナリオのお手伝いをされている方が集まっていて、いろんなCGやお話が1度に楽しめるので、くるみもいつもわくわくして作品ぷれいさせていただいています暑い夏を男の娘の楽園でお過ごしになりたい方は是非

そして、くるみですが、明日の6月18日(土)~6月21日(火)まで、PCの使用・確認ができない状態になりますご依頼の返信、作成が遅れますので、ご了承くださいませ

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/165-a6b3cced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

