くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まゆゆの成長力ぱねえ><

blogご覧くださりありがとうございます
総選挙、まゆゆ安定の5位で悔しいけどまゆゆ自身が笑っていたので安心したみるくるみです

まゆゆも本当は悔しいけど、全国のまゆゆファンの「前回の総選挙のような悲しい思いをさせたくない」という1票1票の想いをくみ取って、気丈にいてくれたんだと思いますまゆゆは本当に強い、そしてみんなのことを考えてくれてとっても優しいそんなまゆゆの成長の軌跡をどうぞ




それにしても「順位はただの数字、こういう数字には左右されない」って、総選挙の意味を全世界のAKBふぁんの前で皆無にするまゆゆのうつわ、でかすぎるこのままお胸は小さく、心もちは大きく、まゆゆはまゆゆらしくいてほしいですそしてくるみといっしょにまゆゆを見守ってくださった皆様もありがとうございましたこれからもまゆゆの一挙一動に注目です

そして、もう1つとてもショックな出来事がありました…
声優の川上とも子さんがお亡くなりになったと知り、本当に本当に信じられない気持ちでいっぱいです…。
くるみは好きな声優さんに坂本真綾さんやモモーイをあげていたのですが、実は1番身近で小さいながらに憧れていたのが川上さんだったんじゃないかと思いますくるみの好きなアニメ、ゲーム、そのほとんどに川上さんが出演されてましたくるみにとってあまりに身近すぎて、「あまた川上さんが出てる」と喜んで作品を視聴できる機会がまたあるものだと思っていました今回の件を惜しんで、また川上さんの出演された作品を見かえしたいとも思うのですが、もう新しいキャラクターにお声を吹き込むことはないと思うと、悲しすぎて今は見る勇気が持てません…

川上さんの登場人物の喜怒哀楽を繊細かつ情熱的にくみ取る演技は、小さかったくるみにも強く伝わってきました
あまりにも早く旅立たれてしまったけれど、川上さんが命をふきこんだ登場人物たちはいつまでもこの世に存在し、これからもたくさんの方に勇気や感動を与え続けますくるみもどんなことでかはわからないけど、川上さんのように後世までたくさんの方に元気や勇気をお届けできるような活動がいつかできるようにがんばりたいです
強くてかっこいいウテナやテイルズのナナリー、ギャグ回からシリアス回まで様々な感情の起伏のあった天使になるもんっ!のノエル、しっかり少年役をこなしきったヒカルの碁のヒカルの演技がくるみの中では特に印象的でした…これからもずっと作品、見かえしつづけます

そして、くるみのことなのですが、今日から12日(日)まで、PC確認ができない状態になります
その間、ご依頼のお返事や作成が遅れますので、ご了承くださいませ

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/164-aef29f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT