くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塵もつもれば山はーぶてぃー><

blogご覧くださりありがとうございます
AKB総選挙終了まであと4日…今年もまゆゆが悔し泣きして悲しい思いしないか心配で仕方ないみるくるみです

この子がセンターで歌ってほしいと思う皆様は是非投票を
センターの何がいいってTVやPVやライブ映像でまゆゆがどこにいるかいちいち探し回らなくてもいい点ですよね(今はだいたい1列目の端っこか2列目中央にいる

そしてたいとるのはーぶてぃーの件なのですが、
003_20110604043001.jpg
自分でお茶を配合しようと混ぜあわってないシングルハーブを買いあさってたらこんなになってしまいました
今はくるみの理想の味や、体調に合ったお茶を作れるように研究中です
ちなみに後ろの乾燥ゆずは、くるみの母の実家の島原の「島原しいたけ生産組合」さんが生産してるものでハーブではありませんが、お茶といっしょに1枚入れるとなんかかわいいし香りもよくなっておいしいです
007_20110604043852.jpg

そして先日、くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はアダルト動画ゲトランを運営してらっしゃる株式会社「浪速書房」様の『またしてしまいました2 ~露出狂の女たち~』です
d21_178.jpg
こちらは掲示板に投稿されたお話を元にしたビジュアルノベル作品で、くるみはその全5話のナレーションのお手伝いをさせていただきました前作の続編ですが、お話はどれも1話で完結する短編になっていますので、こちらの作品だけでも楽しんでいただけると思いますそして、前作ともに現在、キャンペーン価格でかなりお得なお値段で販売されておりますので、気になる方は是非お姉さんや熟女好きな方におすすめかもしれません

2つ目はサークル「crownos」様の『さやマインド~おじさんが少女にひどいことをする話~』です
mind1.jpg
こちらは女の子さんとおじさんの3DCG動画のPCゲーム作品で、くるみはの作品バナーの沙夜ちゃんの声のお手伝いをさせていただきました分岐もあり沙夜ちゃんがお話によっていろんな反応をしますので、沙夜ちゃんとお部屋でどきどきな時間をお過ごしになりたい方は是非3DCGでかなりりあるな肌の質感が表現されていてくるみも驚きました

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/163-4d29af36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT