くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はしってもーあるいてもー地球のスピードはおなじですー><

blogご覧くださりありがとうございます
NHKのフックブックローのけっさくお兄さんの歌声にいつも癒されるみるくるみです

まゆゆとまいんとけっさくお兄さんとネッキーがメインMCの番組があればいいのに

そして先日くるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します

1つ目はAndroid用携帯アプリの『モスキートパニック!』です
f-1-bc7b6ec5c682730773ae06f8d935206055791c77.jpg
こちらのアプリのかわいい吸血鬼の女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきましたくるみはすまーとふぉんを持ってないので未ぷれいなのですが、がんばって蚊さんから吸血鬼さんを守ってあげるとムフフでかわいい画像がげっとできるみたいですAndroidゆーざーの方は是非…というか蚊さんがお胸にとまったらぱいたっちになるのではといけない妄想中のくるみです

以下はアダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


2つ目はサークル「遊泳スタジオ」様の『下半身専門風俗店~ストーカー妻の目の前で風俗嬢と中出しセックス~です
banner.gif
こちらはどきどきな動画がぬるぬる動くPCゲーム作品ですくるみはこちらでせくしー風俗嬢さんで主人公の元同級生の美由紀さんのお声のお手伝いをさせていただきました美由紀さんは学生時代主人公の男の方にいじわるしていた過去があり、おまけにお店では主人公の奥さんまで同席するという、とんでもないどきどきな状況を作品を通して体験できちゃいます背徳的な設定がお好きな方は是非大人になってこんな仕返しされちゃうなんて…やっぱりいじめってイクナイ

そしてもう1つお知らせなのですが、くるみはツイッターをしていません
ときどき「フォローしました」というご連絡をいただくのですが、くるみとほぼ同じ名前の別の方のアカウントですのでご注意くださいくるみが何か行うときの名義は「みる☆くるみ」と必ず真ん中に☆を入れています
このケースが多いので改名も一時期考えたのですが、既にたくさんのサークル様の作品のCV表記やリンクなどでご紹介いただいているので現在は考えていません…
くるみもツイッターを始めれば…とも思うのですが、昔3秒で挫折した過去があるので控えています

それでは今日はこの辺りで
くるみの声がまどマギのマミさんに似てるかも…というご連絡をいただいたので、先日サンプルボイスを作成してみましたもう何も怖くない方は是非聴いてみてください
くるみでした

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/162-ad3d99ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT