くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと気になるメガネ

blogご覧くださりありがとうございます
最近は高菜をいっぱい入れたラーメンが好きみるくるみです

先日、母が偶然、北島三郎ショーの抽選に当たり2人で観劇してきました
リアルさぶちゃんはTVで見るよりも小さいけどぱわふるで、演歌界の重鎮なのに親しみやすいおーらも感じられて、人間的にとっても男気と優しさがあってすばらしいお方だと思いました毎年紅白に呼ばれるのも納得

でも困ったことにくるみは最近視力が落ちたのか遠くの方が前よりくっきり見えなくなっていました
くるみの家系はだいたい目が悪い家系なので、ついに来たか…という感じです
でもメガネに昔から憧れていた面もあるので、このままメガネっ子でびゅーしてもいいんじゃないかという気もしています

そして今1番気になっているメガネがこちら
jins.jpg
購入するならアスカはあまり応援してないのでこちらのマリちゃんのボルドーかなぁと思います本当はカヲルくんのメガネ(に付いてるクリアファイル)がほしいけど、男の人向けしかない8月上旬じゃなくて今すぐ発送なら買うのですが…検討中です

そして先日くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「みるーじゅ」様の『成人限定!大人の保育園~優しいママやかわいい先生に赤ちゃんプレイと幼児プレイでザーメンをヌキヌキされちゃおう♪~です
mirujyu.jpg
こちらは保育園を舞台としたCG付のボイスドラマ作品で、くるみは保育園の中でもロリっ子先生な由実子先生のお声のお手伝いをさせていただきましたロリっ子先生とは言え、保育園の中では経験豊富な先生で、園児さんたちとのどきどきなお遊びには慣れていらっしゃいますので、赤ちゃん言葉で褒めたり誘惑されたい方は是非他にも優しいお母さんや新任の先生も登場しています

2つ目はサークル「山吹堂」様の『メイドさんの逆調教 ~淫語オナニー~』です
3870684c.jpg
こちらは山吹堂様のボイスドラマ「メイドさんの逆調教」シリーズの3作品目の最新作ですくるみは前作、前々作に引き続き、お姉さんメイドのシンシアさんと、ロリっ子メイドのリィナちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました今作の特徴は、どきどきな言葉をシンシアさんたちでなく、ご主人様にたくさんおっしゃっていただく点であり、作品中の音声ガイドに従い、どきどきなことをしながら、りあるにシンシアさんたちと会話ができますメイドさんたちとどきどきなおしゃべりと時間をお楽しみになりたい方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

P.S.
いつもあたたかい拍手コメントありがとうございます元気をいただいております

| 未分類 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/160-7a512cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT