くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まゆゆから手紙きた!

画像181
画像183
そ…そんなこと書かれたら…
開けれないよ、まゆゆあああああああ

ということで先日げっとしてきました
画像177
amazonれびゅーなどで、星が低いれびゅーなどもありましたが、まゆゆ好きなくるみには大満足な1冊でした
確かに、くるみが期待したまゆゆがゴスロリツインテールに猫耳で小鹿を追いかけてるような写真はありませんでしたが、正統派美少女高校生まゆゆらしいセーラー服のお写真から、美少女にもオトナな女性にも感じさせるかわいかったり、どきりとする豊富な水着写真までたくさんあって、今までのまゆゆ、これからのまゆゆ…両方を楽しめる、驚きもあり、萌え成分もたっぷりな素敵な写真集でした(まゆゆが他のめんばーに決して見せないというでこ出しの写真もあった
くるみは1日1回見て、きわどかったり、謎な設定(水着にセーターなどw)にも果敢に挑んでがんばってるまゆゆや、笑顔のまゆゆのお写真に、とっても元気やほっとした時間をいただいていますありがとう、まゆゆ

1番衝撃だったのは、謎の白い液体(はみがき粉)を口に含み満面の笑みのまゆゆ…か、かわいいは正義
※まゆゆ何それおいしいのって方はあなたのハートをいただきまゆゆ


そして先日くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売・公開開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します

1つ目は制作者gamekozoのiphone/Androidアプリ『声で応援』です
http://www.gamekozo.com/
こちらは最近関西のTVでも紹介された、各地の方言っ娘が現地のいろんな言葉で応援してくれるすまーとふぉんアプリで、くるみはそちらの島原弁の女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきました島原弁はくるみの母の長崎の実家付近の方言です江戸時代にキリスト教徒の一揆である島原の乱が起きたり、20年前に普賢岳が噴火した場所として、皆様も一度名前を聞いたことがあるかもしれません長崎弁とはまた一味違う独特なイントネーション、言い回しをする地域ですので、方言好きな方は是非一度聴いてみてくださいの制作者様HPに体験版Flashがございます)母に教わりながら一生懸命作成したのですが、まだ現地と違う言い回しがあるかもしれませんので、これからもずっと微修正を加えていけたら…と制作者様にご相談さしあげています

以下はアダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


2つ目はサークル「サイクロンミント」『えっちな女の子になっちゃう催眠2』です
http://b.dlsite.net/RG13573/
こちらは、サークル様の前作品『エッチなオンナノコになっちゃう催眠』の続編にあたる催眠音声です前作に引き続き、くるみが皆様を女の子にさせちゃう優しいお姉さんのお声のお手伝いをさせていただきました前作を聴いていただいていなくても、自然にお姉さんとの女の子なひとときが過ごせると思いますので、気になる方は是非前作からぱわーあっぷして、お話が皆様のお好みの結末に分岐、いつでも使える元気や勇気や自信が出そうな応援ぼいす付きでお得です

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/158-685a2b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT