くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとお料理!?><

blogご覧くださりありがとうございます
まだまだ我が家のこたつは存続中みるくるみです

今日は少しでも家族孝行しようとDSお料理ナビを1年ぶりぐらいに取り出して料理したのですが…
ryo.jpg
ピーマンの焼きびたし→ピーマンの汁ひたし
厚揚げ・鶏肉・ピーマンのみそいため→生姜入れすぎみそいため
スペイン風オムレツ→スペイン風ボロボロオムレツ
になってしまいました

くるみは孝行できたのだろうか…
スペイン風オムレツだけでもリベンジしてみせる…

そして本日、くるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「男の娘ソフト」様の『男の娘娼婦の館 ブルーエデン』です
blueeden_banner100_40.jpg
こちらは歌舞伎町の高級男の娘専門クラブを舞台としたPCゲーム作品ですくるみはお店のオーナーの息子であり、お店で働く男の娘でもある絢ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました上記の作品のバナーのイラストの男の娘さんです)絢ちゃんはお客様だけでなく、店内のいろいろな方とも交流があり、中でも同僚の男の娘、夜魅子ちゃんとも仲が良い描写はBLも好きなくるみには萌えました男の娘好きさんだけでなく、歌舞伎町の個性的で怪しい雰囲気を、作品を通して味わいたい方も是非

くるみは夜のお店は…昔友達と行ったBARでお菓子のようなカクテルを出してもらったのが今でも思い出です
なんだかパフェみたいなアイスみたいなのになっててチョコ味で…あれはなんのお酒だったのだろう…

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/157-b0c99547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT