くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様、ご心配くださりありがとうございました><

blogご覧くださりありがとうございます
身内に急用があり、数日お休みをいただいておりました、みるくるみです

その間、ご心配くださり、お声をかけてくださった皆様、見守ってくださっていた皆様、ありがとうございました
皆様のお言葉1つ1つ、お気持ち1つ1つにとってもお力をいただきましたそんな皆様に少しでもお返しができるよう、これからも日常生活の他、お声をかけていただける限りは、こちらの活動も精いっぱいがんばろうと思います

何があったかは詳しくは述べませんが、誰しもが通る道をくるみも通りました
通るには遅すぎた道だったのかもしれません

ただ、今思えば、何かを告げるお示しが事前に本当にいくつもありました
それを普段の生活にかまけて正しく受け取れなかったことが今でも本当に悔やまれます…

ふと誰かに手紙を書きたくなったとき、会いに行かなくちゃと思ったとき、その人が突然夢に出てきたとき、その人のまわりで普段とは違う出来事が起こったとき…誰の意見よりも先に、必ず皆様の直感を大事に行動されてくださいその判断は絶対に正しいです

もうくるみのような後悔は誰にもしてほしくないから…周りのとても大切な人にはこれでもかというぐらいの優しさを配ってあげてください、くるみに何か…という方はそれを、周りの大切な誰かに向けてあげてください、くるみの心からのお願いです

その間に、くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡を複数いただきました
近日中にご紹介致しますので、もう少々お待ちいただけるとうれしいです

それでは今日はこの辺りで
皆様、本当にありがとうございました
くるみでした

| 未分類 | 02:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

