くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとスクワット応援><

blogご覧くださりありがとうございます
GWはお家でまったり過ごしているみるくるみです

最近プロ野球の開幕で世間は沸いておりますが、くるみが一昨年ぐらいに野球の交流戦を見に行って感動したのが広島カープを応援するファンの皆様


それまではくるみの地元の球団の応援が12球団一だと思っていましたが、応援席から、カープの応援を生まれて初めて見たとき、衝撃が走りました
交互に動くわ、歌うわ、踊るわ、途中でワッショイ言うわ、万歳するわ…ゆにーくかつ、リズミカルかつ、見ていて楽しく美しい応援に、目を奪われました応援に参加されてる方は本当に楽しいのだと思います野球や球団のことはよくわからないけど、応援のすばらしさからカープのファンになっちゃいそうでした

地元の球団とは違うけど、カープの応援をすることと、中日のドアラグッズを買占めに行くことがくるみの野球観戦の夢です広島×中日を見に行けばちょうどいいのか…

そして先日、くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「棚二十五段」様の『妹をフェラプロデュース!』です
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_035915/
こちらはアイドル志望の妹ちゃんとどきどきな体験ができちゃう音声作品です現在DMMさんで販売されていますが、順次いろんなDLサイト様でも販売を予定されているとのことですくるみは歌や踊りはできないので、アイドルは目指せませんでしたが、こうして作品の中で、そういった体験をさせていただけて、とってもうれしかったですいろんな外見のアイドル志望の妹ちゃんをイメージして作品をお楽しみいただけるとくるみもとってもうれしいです

2つ目は、サークル「もんすたーぼっくす」様の『セクシャロイド初◯ミク』です
monsterbox.jpg
こちらは某VOCALOIDの初ミクちゃんそっくりのミクミークちゃんとどきどきな日々を過ごせちゃうゲーム作品ですくるみは初ミクミークちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたお声は特に似せていないのですが、ミクミークちゃんのCGはどれもとってもかわいく、ぇっちはお外中心になっておりますので、お好きな方は是非ちょっと鬼畜なマスターとマスター想いのとっても純真なミクミークちゃんのひょんな同居生活の行方にご注目ください

そしてもう1つ、くるみが先日お手伝いさせていただいた、サークル「Aqua-baiser」様のゲーム作品、『アンニュイ天使~Ultima Thule~』5月12日(木)までDMMさんの半額キャンペーン商品の対象になっているそうです
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_033208/
くるみもこちらの作品の大ファンで、このぼりゅーむで787円は絶対に買いです男女キャラ問わず3キャラクターふるぼいすですし、お話も必ず何かが心に残る、とても切なくあたたかい物語で、男の方、女の方問わず楽しめる素敵な作品だと思いますGWのひとときを天界の素敵な登場人物さんたちとお過ごしになりたい方は是非

また昨日、新しいサンプルボイスを、萌えボイスさんとこちらのblogと、ケロログのくるみのblogに設置させていただきました
ついに長年の夢だったくるみも大好きなくぎゅうに近い声が突然出せるようになった気がしたので、作成してみましたまだまだ試行錯誤中ですが使いどころがあれば是非

また、容量おーばーでこちらには設置できなかったのですが、ローゼンメイデンのみんなの雰囲気ものまねのサンプルボイスも、ケロログにあっぷしておりますのでご興味のある方は聴いてみてくださいませくるみの友人曰く、雛苺しか似てないとのことですw

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/154-1f8fad45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

