くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとタマ姉と例大祭でびゅー><

blogご覧くださりありがとうございます
また先日「萌えボイス」さんにて評価が3000を超えました
この前2000を超えたお知らせとお礼をこちらで申し上げたばかりのような気がするのですが…皆様、いつもあたたかいお言葉をありがとうございますみるくるみです

こちらの記念とお礼としてまた何か近日中にできたらと思っています

そして先日、くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始、イベントで販売予定とのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「いいなり美人」さんの『壁のタマ犯りませんか?-タマ姉たまんね-』です
bana_iinari.gif
こちらはTheart2の向環、通称タマ姉が壁の穴にハマって身動き取れなくなるゲーム作品ですそしてこちらでなんと天下のせくしーびゅーてぃータマ姉のお声のお手伝いをさせていただきましたくるみはTH2はさーりゃんまーりゃんのファンなのですが、ぷれい当時を思い出して、精いっぱいくるみなりにタマ姉のお声に似させていただきましたやっぱり伊藤静さんのせくしー姉御ぼいすは難しかったのですが、雰囲気だけでもお伝えできていればとってもうれしいですTH2やタマ姉がお好きな方は是非

そして2つ目はサークル「まぬけ工房」様の『うどんげのえっちなおつかい』です
http://manukekoubou.blog.fc2.com/
こちらは東方のうどんげちゃんのボイスドラマ作品ですくるみはうどんげちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたくるみは密かに東方の作品のお手伝いをさせていただくことに憧れていたので、また1つ夢を叶えていただけてとってもうれしかったですこちらは来月の5月8日(日)東京ビッグサイトで行われる「第八回博麗神社例大祭」で販売予定です委託を受けていらっしゃるK-14b「ひなプリン」様にて販売されるそうですので、イベント参加される方は是非チェックしてみてくださいませ

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/153-163ebcd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT