くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとあぶない郵便局><

blogご覧くださりありがとうございます
プレステ3の報道を見て母から「あんた、大丈夫ね」と心配されたけど、
はたからうちにPS3はないみるくるみです
ちなみにwiiもPSPもないよ持ってるのはDSとPS2と64とSFCとGBAだよ
いったいどれがPS3に見えたのか…

でもニノ国のPS3版がまるでジブリの世界で生活できるみたいで…ちょっと購入を考えてます

昨日、某同人サークル様に領収書を送付しに郵便局に行ったところ、切手を買おうと自動扉をくぐったら
目の前に警察官5人に囲まれたあやしいおじさん

何があったかはわからないのですが、包丁持って郵便局に来たらいけないのかとかなんとか言ってたので、もし数分前にここに来ていたら何が起こっていたのかと心配になりましたとりあえずくるみがその場にいたら失禁してたかもしれません

そして、先日くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたので、ご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「デジッサ」様の『俺の妹がキモヲタのザーメンを嬉しそうに連続ゴックンするわけがない』です
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ076608.html
こちらは前作のプキュアCG集に引き続き、制作者様のご指定に合わせ、できるだけすぴーでぃーに即戦力のあるイラストを制作させていただいた、俺妹の桐ちゃんCG集ですお顔やお胸にたっぷりと謎の白い液体がかかっておりますので、桐ちゃんがお好きな方は是非

また、ご依頼の関係でお世話になったのですが、ゲームなどで使用するBGMの作成のお仕事をされているサークル「NM Sound」様がBGM作成のご依頼の募集をされているそうです
無償/有償ともにご依頼可で、有償でお歌の伴奏曲も制作してくださるとのことです作品のBGMやオリジナルのテーマソングなどを作成されたい方は是非、下記のサークル様HPをご覧になってみてくださいませ
nmsounds.gif

「萌えボイス」さんもそうですが、今は探せばネットでなんでも制作できる時代なのですね…

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 11:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/04/29 19:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/152-1fd74559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT