くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとギガントピカチュウ

blogご覧くださりありがとうございます
ハイビスカスのお茶はのどの炎症を防ぐ作用があるらしいでもすごい酸っぱいみるくるみです

今日は先日OPENした某所に行く機会がやっとあったのですが
pi.jpg
ピカチュウテラデカスwww
カビゴンくらすの大型ピカチュウを発見して1人はしゃいでいたくるみでした

そしていつも皆様、くるみにあたたかいお言葉をたくさんありがとうございます
日常生活との両立もありなかなかお返事まで手が回らないのですが、いつも皆様のお言葉から元気やがんばろうという気持ちをいただいております

くるみはその節に今より何もなかった頃の自分を思い出します…
あのときのくるみが誰かから何かから元気や生きる力をもらっていたように、今、少しでもいろいろな方に同じものをお届けできていれば本当にうれしいです

ときどき自分の活動に自分で疑問を持つこともあるけれど、先日岡本太郎おじ様のドラマで太郎おじ様がおっしゃってました
人を動かすものはすべて芸術 だと
芸術はきれいであってはならない、とか太郎おじ様の言葉は本当にどれもえくすぷろーじょん的なえねるぎーを持っていて何かくるみも前に押されますいつか時間があったらしっかりと言語録などをご拝読させていただきたいです

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/145-b15fa5d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT