くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとはるのあらし><

blogご覧くださりありがとうございます
二ノ国のモーヤの塔が鬼畜すぎて詰んだみるくるみです

昨日は風がびゅうびゅうで今日は激しい雨…せっかく桜の花が満開になったのに、今日は花散らしの雨になってしまいました
今度晴れた日に…と思っていた桜散策も葉桜になってそうで心配ですお花見は思い立った晴れの日にお早めに

そしてくるみがお手伝いさせていただいた作品が先日販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「いぼつきぐんて」様『Tales of Distress2』です
tid2ban.jpg
こちらは、なんと1年前にお手伝いさせていただいたPCゲーム作品の続編です前作品はくるみがPCゲームのお手伝いにお声をかけていただけるようになってすぐの頃の作品でしたので、とっても思い出深い作品ですあれから1年が経ち、再度、同じキャラクターさんのお声を作成させていただけることは、とても感慨深く、うれしいことでしたくるみはクーエルカさんというのんびりなお姉さん魔法使いさんのお声のお手伝いをさせていただいているのですが、1年が経ち、何かを得たのはくるみだけではなかったようです…こちらのクー姉も続編でとんでもない趣味を身に付けてしまったようでしたギルドな世界観で凌辱ものがお好きな方は是非

FC2、あれから障害が起こらずほっとしています
このまま無事に更新がつづけられますようにくるみでした

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/143-383d1ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT