くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとblog復旧しました><

blogご覧くださりありがとうございます
餃子の神様じゃないです、みるくるみです

この数日、こちらのくるみのblogがFC2のサーバー障害にひっかかり大変はらはらしていました
FC2の数あるサーバーのうち、8、63、66、120のサーバーを管理する機械が故障してしまい、該当サーバーのblogにアクセスできない、更新できない、過去記事が消失する、プラグインが消滅する…などの障害が発生していました

くるみのblogもアクセス不可、更新不可の状態が数日続き、結果としてリンクの消失、拍手カウントの一部消失が起こりましたが無事復旧…できたようです(リンクは数日かけて復旧させる予定です
その間、緊急用のblogを設置したり、お引っ越しblogを設置したりして、皆様にご迷惑をおかけしたのですが、リンクくださっている方も多いので、あと数日何もなければこちらのblogで更新をつづけていこうと思います
緊急用に設置したケロログのblogはFC2よりも容量の大きい音声ファイルをアップできるようですので、いつか定期的に何かねっとらじお風の番組を制作できたらとも思っています

FC2のblogをご利用の方は月に1度ぐらい管理画面からデータのバックアップをおすすめ致します

そして、そしてくるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのお知らせいただきましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「PINKISH ATION様の『桃色魔法学院』です
banner.jpg
こちらは、某クイズゲームを題材としたシミュレーションタイプのPCゲーム作品ですくるみは、ロリ系と少女系の女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきましたそれぞれ吐息やあえぎ声のみのお手伝いで台詞は発声しないので、シンプルで即戦的な作品をお求めの方は是非くるみも製品版をいただいたのですが、分岐・美麗なCGも豊富でとっても長くどきどきできる作品だと思いました

それではもう何も障害が起こらないことを願います
今日はこの辺りでくるみでした

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/142-c8989541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT