くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こちらクルーミ

みせられないよ!
くるみの地方に初めてできた執事喫茶に侵入した…。大佐、指示をくれ

うむ、まずは普通の「お嬢様」と見せかけ相手を油断させることだ

大佐。この内装はオーナーの趣味らしい
店内の撮影に成功した。敵はくるみの変装に油断し店内と飲食物の撮影を許可した模様。
ぎ…ぎゃあぁ

クルーミ…クルーミどうした応答せよ!大丈夫か!?

新手のスタンド使いか…!?
店内に謎の像を発見。夢に見た西洋屋敷のイメージとははるかにかけはなれていることを確認…。

クルーミ、そう落ち込むな。この店ではお嬢様のリクエストによってなんでも作る
『お嬢様の言い付け料理』(時価)なるものが存在するらしい。
今日のお前の任務はそれを腹におさめ本部に無事帰還することだ!健闘を祈る!

了解。執事たちを引きつけ作戦の実行を開始す…ぎゃあぁ

クルーミ…どうした応答せよ!

シェフが不在で作れないらしい。大佐、どうする

さすが田舎だな、池袋のお嬢様が聞いたらただですまないぞ
だが私はお前の手腕を信じる。ねばるのだ、クルーミ。

お…男の料理なんて食べるの初めて…なんでもないぞ
A作戦:ハート型のオムライスは失敗したがハート型の目玉焼きを調理させることに成功。

よくやった、クルーミ。さすが学食のソフトクリーム機で30?アイスの作成に成功した女だ。

あなどれん…!敵は…意外に俺の弱点(好物)をついてくる…!
任務完了。調査報告。フリードリンク(6種ほど)+軽食orデザート(種類豊富)で1000円。1時間の侵入が可能。隊員(執事)は全員で4名。(年齢:17?21歳程)通常2名戦闘配置。
できたばかりでお嬢様が帰宅せず、1時間の貸切と執事2名との長時間に及ぶ接触に成功。

これから30分の延長(300円)を実行する。

クルーミッックルーミーーーーーーッッッッ

GAME OVER
 がめ    おべら

| 未分類 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/14-22ccaaab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT