くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+。:.゚(n‘∀‘)η<春ですよー

blogご覧くださりありがとうございます
まいん第3期だとよくやったNHK
しかも朝からも再放送なんて…朝一から俺の息子をどうする気(ry みるくるみです

sakuke.jpg
くるみのお家の近所に桜並木の個人的名所があるのですが、ひさしぶりに昨日様子を見に行ったところ、もう花が咲いてました一部咲きたての真っ白なお花で満開、あとは一枝にぽつぽつ咲きぐらいで、春が来たんだなぁと実感しました
早くピンクに色づいて川辺に一面の桜吹雪の舞う光景が見たいです

そしてくるみがお手伝いさせていただいた作品が3作品公開、販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します

1つ目は、制作者gamekozo様によるiphone・Android用携帯アプリ『言葉のちから』です
http://www.gamekozo.com/kotobano
こちらは、以前もご紹介した男女問わずいろんな声の活動をされている方のあたたかい言葉がたくさん聴ける携帯アプリなのですが、先日、新規音声と新しい方をお迎えしてばーじょんあっぷされましたくるみも新規音声のお手伝いを致しましたので、お持ちの方はばーじょんあっぷ、お持ちでない方は是非DLして全国から寄せられた応援ぼいすを聴いてみてください制作者様HPにアプリの体験Flashもございます

以下はアダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


2つ目はサークル「Aqua-baiser」様の『アンニュイ天使?Ultima Thule?』(ver2.00)です
bana01.jpg
こちらはノベル形式のPCゲーム作品で、ver1.00は1年前に販売になりました当初はお声の付いていない作品だったのですが、その物語の繊細さ、魅力あふれる登場人物の数々から、男女問わずたくさんの方に支持されている作品で、公開1年を記念して、今回一部のキャラクターにお声が付きましたそしてくるみは、その中のユミルデちゃんという女の子さんの声のお手伝いをさせていただきましたユミルデちゃんは今作の中でもかなり心の成長を果たす特徴的な女の子さんでしたので、くるみもたくさんのことを考えながら作成させていただきました必ず誰しもがぷれい後に元気や勇気や優しさを得られる素敵な作品だと思いますばーじょんあっぷし作品の魅力が増したこの機会に是非

3つ目はサークル「デジッサ」様の『スイートプ○キュア♪ふたなり露出あそび♪』です
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ075528.html
なんとCG集のお手伝いにお声をかけていただけましたサークルさんからいただいた構図をくるみができる限りすぴーでぃーに作画させていただきましたふたなりさんな上にどきどきなしちゅえーしょんがたくさんで、くるみも制作しながら何度も赤面していたのですが、なんとか形になりましたくるみ1人ではまず描けなかった斬新な設定・構図にちゃれんじさせていただいておりますので、ふたなりさんと響ちゃんと奏ちゃんのいちゃいちゃっぷりがお好きな方は是非

いろいろなことに挑戦させていただけて、くるみもまた1つ少しだけ大きくなれた気がします
この調子でくるみのお胸も…というわけにはいかないようです

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/139-72bd1946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

