くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとあやしいオレオ

blogご覧くださりありがとうございます
くるみの地元も水がないみるくるみです

でもこんなときこそ、分けられるものを分けあって、優しい気持ちでみんなで協力して生きていくことがとっても大切なのだと思います…
くるみの地方のお水が東北や関東の困っている方に届いていると思うとくるみも少し安心です
小さな光がこの国中に灯って光りつづけますように

そして今日、くるみはあやしいオレオを手に入れました
032.jpg
ちょ…このオレオ…腐ってqあwせdrftgyふじこlp

食べるのに勇気がいりましたが、食べた後は抹茶の味がして大丈夫でした
味は…2枚目から癖になる味かもです

そして先日、新サンプルボイスを萌えボイスさんと、こちらのくるみのblogにアップ致しました
ネギまの宮崎のどかちゃん風なサンプルボイスです

友人と「能登さんって独特なしゃべり方してるよね、こんな…」と、おしゃべりしてて偶然なんとか形になった声質です
何かお役に立てることがあればお声をおかけくださるとうれしいです

くるみのものまねはほとんど誰かとのおしゃべりや指摘から生まれてきます
皆様も何かお気に入りのキャラクターさんとくるみの声が似ていたら、是非挑戦してみますので教えてくださるとうれしいです

また、以前から予定していたblogの春への改装にも手がつけられました
日本中に早く桜の花が咲いて、みんなに元気を与えてくれますように…

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/137-509ec675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT