くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみもがんばります><

blogご覧くださりありがとうございます
テレビや新聞の報道や、ご依頼者様からのお手紙の内容に、連日心を痛めております…、みるくるみです

くるみも募金や物資の提供の他にも、もっと本質的な何かできれば、と応援のメッセージ作成しようとしたのですが、何を書いても軽々しい言葉に思えてきて、書いては消し、書いては消しして頓挫してしまいました…
自分の気持ちを正確に文章にするのって難しいです…

ただ、くるみが登録している「萌えボイス」さんの更新情報を見ると、何か東北の方たちの力となれる企画を行うような動きがあるようです
そんな企画があれば、くるみも喜んで参加させていただきたいと思います

とにかく今は、ご依頼いただいている文章、作品…すべてが、どなたかの元気や安らげる時間に繋がるものと信じ、精いっぱい元気に作成させていただく予定です

そしてくるみがお手伝いさせていただいた作品が2作品、販売開始されたとのご連絡いただきましたので、ご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、株式会社「浪速書房」様の『またしてしまいました?露出狂の女?』です
d20_178.jpg
動画DLサイトの「ゲトラン」を運営されているNAN-NETさんが掲示板に投稿された文章を元に制作されたビジュアルノベル作品ですこちらの朗読のお手伝いをさせていただきました普段、看護師をしてる素敵な大人のお姉さんが、実はすごく危ない趣味を持っていて、その過激な内容にくるみもどきどきでしたでも実際に投稿された文章が元ということで、都会にはこっそりこういうことをしているお姉さんたちがたくさんいるのかなぁ、とくるみも危ない妄想をしてしまいました恥ずかしがり屋さんなのに露出が好きな大人のお姉さんがお好きな方は是非

2つ目は、サークル「山吹堂」様の『かわいい博多っ娘と濃厚えっち! ?お兄さん、乳首…気持ちよか??』です
http://b.dlsite.net/RG14008/
こちらは全編博多弁満載の音声作品で、くるみはお声とイラスト、シナリオの添削のお手伝いをさせていただきました佐賀県民の制作者様のシナリオを地元が福岡のくるみが、より地元で使用されている言葉に直して作成しておりますので、くるみが普段、友人たちと話しているばりばりの博多弁が聴けます方言を聴くことがお好きな方や、九州の女の子の話し方に愛着のある方は是非聴いてみてくださいませただちょっと、普段のくるみがまるだしで恥ずかしいです…

九州といえば、鹿児島?博多間の新幹線が先日開通しました
新幹線に向かって手を振ってみんなでCMを作成しようというイベントがあったのでご紹介致します

いつか鹿児島?青森まで新幹線で日本を縦断するのがくるみの夢です

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/136-4c29b648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

