くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちにちごまゆゆ!(゚∀゚)


朝一、お昼、帰宅後、深夜、寝る前、最近必ず見てます
まゆゆ…なんでまゆゆはそんなに完璧なん…?

見ないとじょじょに禁断症状が…

そしてくるみが今冬お手伝いさせていただいた作品がまた2作品販売開始されました
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「パイプで大暴れ」様の『姪ッ娘3Plus』です
banner.png
こちらは、姪っ子のかわいい女の子さんがお兄ちゃんとどきどきな体験をしちゃう、同サークル様のノベル付CG集の音声パッチですこちらのパッチの第一弾に引き続き、3作目にも、くるみが1番年下の茜ちゃんのお声のお手伝いさせていただいています末っ子の元気いっぱいで無邪気な女の子さんのお声の作成は、ぱわふるでとっても楽しいです姪っ子ちゃんに囲まれたどきどきらいふを過ごしたい方は是非

2つ目はサークル「Fediront」様の『天授のセクシーブラスター』です
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ074595.html
くるみはこちらで、当初主人公のパートナーであったエイダちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました女の子の生体エネルギーが地球を救う兵器の動力源となるというSFや、終末系のお話が好きな方にはたまらない設定ですくるみも製品版をいただいたのですが、イベントシーンは全編アニメーションで、制作者様は本当に多才な方だと思いました宇宙が舞台のSFなどきどきな作品をお探しの方は是非

それでは今日はこの辺りで…まゆ…まゆゆーーーーーーー
もう1度見てきますくるみでした

| 未分類 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/134-71b8ba68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT