くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみと素敵なはーぶてぃ^^

blogご覧くださりありがとうございます
日ごとの寒暖の差が大きくて冬ものを直していいかしばし悩むみるくるみです

でもあっという間に春がやってきました
いろいろと毎日気にかけることや、すべきことがたくさんあると、1日が過ぎるのが本当に早く感じます
こちらのくるみのblogも3月に合わせて、毎月おなじみのぷち改装を行いたいと思うのですが、なかなか改装にかけられる時間がとれません
3月の中旬になってあたたかくなった頃にはこちらのblogも春らしく衣替えできたらと思います

くるみの最近のお家でのおともは、はーぶてぃーです
001_20110302193639.jpg
飲み方違いますが、もうコップに直接葉っぱをいれて飲んでいます
葉っぱが広がるまでの素敵な香りが心を癒してくれますし、飲んだらふるーてぃーでおいしくて、健康にも良い種類もブレンドによって無限大で、これからは紅茶よりもこちら派になりそうです

コーヒーでも緑茶でも紅茶でもはーぶてぃーでも、お茶は気軽にいつでもみんなを心の面でも、体の面でも癒してくれる素敵なものだとくるみは思います
いつか機会があれば、望んでいる方にぴったりのお茶を出して喜んでいただけるような素敵なお仕事やお手伝いもしてみたいな?とぼんやり思っています

そしてくるみがこの冬にお手伝いさせていただいた作品が3作品、販売開始されましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「ほーりーうぉーたー倶楽部」様の『シュガーパニック?リボたんご奉仕編?』です
banner_20100629001109.jpg
小さい女の子さんがかわいらしい3DCG作品や、2Dのflashアニメを多数制作されている「ほーりーうぉーたー倶楽部」様の、シュガーパニックシリーズの新作、新キャラのリボたんのお声のお手伝いをさせていただきました体験版では従順なメイドロボのようですが、金髪ツインテールを裏切らないその後の展開にご期待ください…というか、リボたんのメイド服がかわいすぎるくるみもこんなかわいいメイド服を夜中1人こっそり着て楽しみたいです

そして2つ目はサークル「みポZ」様の『とりま、行為2。』です
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ074493.html
こちらは3DCG作品で、少しお姉さんなお声のお胸が小ぶりなツインテ女の子さんが、メガネなおじさんに襲われてしまいますくるみも体験版をぷれいさせていただいたのですが、3DCG作品の1つの難関であろう動画との音声合わせがとても自然に仕上がっていて、なんだかくるみも途中から自分の動画のように思えてきて、恥ずかしすぎて、すぐにその妄想はかき消しましたメガネおじさんの動きにも制作者様の熱いこだわりが感じられました

そして3つ目はサークル「まいろりん」様の『催眠姉妹2☆2人でペロペロ』です
logo02.gif
BGMや音響効果も取り入れた不思議な感覚を味わえる個性的な催眠音声を制作されている「まいろりん」様の新作で、前作『催眠姉妹☆夢の中へ』に引き続き、妹のユナちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました体験版を聴かせていただいたのですが、前作よりも音響効果に力が入っていて、左右から聴こえるメイちゃん、ユナちゃんの誘惑にくるみも負けそうでしたお声だけでなく音にも癒されたい方はおやすみ前に是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^
ウロウロしていましたらこのブログをみつけました^^
声優活動がんばってくださいな!

| きら☆きら | 2011/03/05 02:55 | URL | ≫ EDIT

blogご訪問&コメントありがとうございます><

v-22きらv-360きら様v-22

blogご訪問&コメントありがとうございますe-466
あたたかいお言葉ありがとうございますe-449きらv-360きら様やたくさんの方に元気や素敵な時間をお届けできるような活動ができるように日々がんばっておりますので、またお暇なときはお立ち寄りくださるとうれしいですe-446e-266

| みる☆くるみ | 2011/03/14 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/133-0d043690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

