くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看護婦さんに太い綿棒鼻の奥にぶっさされた><

001_20110213170504.jpg
やっちまったな! ( ゚∀゚ )

タミフル服用中ですたみふるみです
熱はだいぶ下がったのですが、まだ喉が少し痛むのと倦怠感が残っているようです
もう少し様子を見て、明日からはご依頼文、少しずつ作成できるようになればと思います

やっぱりどこでうつるかわからないし、家族や周りの人にも迷惑をかけるので、事前の予防注射は必要なんだなと思いました
来年は是非、皆様も機会があれば受診してみてくださいくるみも受けます

そして数日前のことになってしまうのですが、くるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始したとのご連絡いただきましたのでご紹介させていただきます
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「みるーじゅ」様の『催眠術でいつでもどこでも強制H×2♪』です
mirujyu.jpg
こちらは、いろんな女の子さんに催眠術をかけるという同サークル様の音声作品の続編で、くるみは今回、バスの中で先生と危ないことをしてしまう遠山静香ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたくるみも毎日バスには乗るし、皆様も1番身近で頻繁に利用する公共的な空間だと思いますので、いけない場所でのどきどきな行為に興味のある方は是非チェックしてみてください他にも体育会系のお姉さんや風紀委員の女の子さんとの催眠すとーりーが楽しめるようです

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/131-68731438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT