くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れっつぷれい!ぷりきゅあもじゅれーしょん!><

blogご覧くださりありがとうございます
「魔法少女まどかマギカ」の見すぎで、「スイートプリキュア」の妖精、ハミィが正直怖いみるくるみです
ハミィを見てるとQBの顔しか浮かんでこないw

「スイートプリキュア」は、音楽にファッションにスイーツ作りと、小さい女の子の今望んでいるもの重視の作品づくりになっているようでした大きいお友達は、三石さんの酔ったミサトさんにしか聴こえない体当たりな妖精の演技に注目です

そして先週末、くるみのお手伝いさせていただいた作品が3作品、販売開始されましたのでお知らせ致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「男の娘ソフト」様の『男の娘パラダイス2』です

くるみはこちらでなんとシステムボイスと短編のとあるお話のイラストのお手伝いをさせていただいておりますくるみも製品版をいただいたのですが、20編の素敵なお話、美麗なCGが楽しめる作品の豪華な作家さん陣の1人としてくるみもお仲間に入れていただけてとってもうれしかったです男の娘好きな方は是非、いろんなお話を楽しみながら、くるみがお手伝いさせていただいた作品を探してみてください

2つ目はサークル「山吹堂」様の『メイドさんの逆調教 ?マゾ犬乳首オナニー?』です
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ073274.html
こちらは女の子さんにいじめられるのがお好きな方向けの、メイドさんをテーマにした音声作品ですくるみはこちらで、作品のイメージイラストと、ご主人様を逆調教しちゃうメイドさんのシンシアさんのお声のお手伝いをさせていただきましたご主人様をお慕いし、その使命に従順なゆえにご主人様を調教しちゃうという物語はメイドさん好きなくるみもどきどきでたまらない仕上がりでしたより楽しみたい方は、鎖付きの首輪や腕輪をご用意してお聴きになってください

3つ目はサークル「Sister Alice」様の『ろりぽて』です
01.jpg
こちらは、「とら」の大ちゃんたちの美麗なFlashアニメが楽しめるゲーム作品ですくるみはこちらで、???の幼女さんのお声のお手伝いをさせていただきました???の幼女さんが何者なのかは、ゲーム本編で是非お確かめください緻密なFlashアニメや効果音など、制作者様の制作にかけられたお時間と、こだわりを随所に感じることのできる作品ですサークルさんHPにも素敵なFlashがたくさんですので、興味のある方は是非チェックしてみてください

お相撲春場所がなくなった悲しみは、サークル様からいただいた製品版で晴らすぞ
(でも「とくダネ」の八百長報道の解説で引退した隆乃若さんを久しぶりに見れて、引退後も超絶美形ぷりが更に磨かれてて驚いたw独身なんだろうかw)

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/130-7cf14d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT