くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとあさがお?と謝罪><

皆様申し訳ございません

…なんだかくるみ、新しい記事をかく度に謝ってるような
今回は何かというと、くるみがいつもお世話になっている萌えボイスさんで、
サーバー移転後(7月10日以降)、皆様からのご評価メッセージや
ご連絡のメッセージがうまく届いてなかった
ということです

今日すべて確認させていただきました
少し数が多かったので個別のお返事が難しいのですが、
時間があるときに順次お返事できたら、と思っております
暖かいお言葉、アドバイス本当にありがとうございました

またまたお詫びに…というわけではないのですが、
くるみのこの夏育てているあさがおのその後を少し…
蚊と戦いながら撮影しました><こんな風にそだてばいいな^^大きく大きく大きくな?れ♪
ついに花が咲きました

…なーんて
花はくるみのお母さんがイタズラで持ってきた偽物です
お花も柵も全すべて百均
最近の百均はクオリティ高いのです

皆様の応援のおかげですくすく育っております

ではでは今日はこの辺で
くるみでした

P.S.
今夜は14日にご依頼いただいた文章を制作予定です

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/13-17577749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT