くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとくるみの好きな声優さん^^

blogご覧くださりありがとうございます
昨日、朝から水道管が凍結して水が使えず家中パニックになっていたみるくるみです
この冬は寒さに慣れてないくるみの地方は、例年にはないことばかりで、毎日が驚きの連続です

そういえば昨日、くるみも大好きな坂本真綾さんのnewアルバムが発売されてました
お恥ずかしながら、くるみはTVの宣伝で知って、急いで買いに行きました

そしたら中になんと久しぶりに菅野よう子さんとの素晴らしいタッグ曲が他の曲も坂本さんの脳みそが洗われていくような優しく澄んだ力強い歌声に満ちていて、本当に素晴らしいアルバムでした歌声はもちろん、くるみは坂本さんのとっても自然で、登場人物の心と一体化した繊細で丁寧で、かつ力強い演技も大好きですスターウォーズのパメラの吹替えのときとか、3作通して本当に素晴らしかった

また、作品やご活動を越えて、生き方や考え方も素敵と思って、尊敬しているのは桃井はるこさんです
お声が素敵なのはもちろん、学生のときから積極的にご自分のできることで、日本のサブカルチャーを元気にする様々な行動をなされており、その1つ1つは、本当にくるみの生きる鏡ですくるみもモモーイよりできることは少ないけど、いつかモモーイみたいに自分のできることでたくさんの方を元気にできる何かができればと、いつも心の中で願っていますくるみに勇気や元気やひらめきを与えてくれる素敵な方だから、これからもずっとずっと応援していきたいです

男の方だと、やっぱり1番は石田彰さん、あとは、平田広明さん、三木慎一郎さん、井上和彦さん、緑川光さん、小野大輔さんが好きです
正直、この方々が何か刺激的なことを発すると…くるみは危険ですキュウリとか連呼されただけで、そこらへんの机で頭かち割りそうですくるみもこの方々ぐらい破壊力のあるお声がいつか出せたらと思うのですが…

あとは絶対無二のお姉さんボイス井上喜久子さんの声に小さいころから憧れているのですが、くるみとは対極の場所にいらっしゃるということが長年のものまねチャレンジによりわかっておりますので、もう半ばあきらめていますw

でも…本当に、声優さんの皆さんはずっとくるみにとって、到底自分では近づけることもない「憧れ」の存在でした
それなのに、ある日突然、今のような声が出るようになって…ずっと「憧れ」であった声優さんたちと同じようなお声のお手伝いをさせていただけていて…くるみは昔のことを思い出すと、本当に今の自分が信じられない気持ちでいっぱいです

だからこそ、本来ならばくるみにいただけなかっただろうご機会の1つ1つを大切にして、これからもくるみの「憧れ」であった、上記の声優さんのように、たくさんの方に元気や素敵な時間をお届けする活動を、くるみなりにがんばっていきたいと思います

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/126-a2c5a8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

