くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻フェチの中学3年女子だと…!許せる!

blogご覧くださりありがとうございます
みるくるみです今日の新聞で大変な記事を発見してしまいました…
maturip.jpg
要するに…この子は尻フェチだと。
確かに男の人のお尻はかっこいいと思うときもありますが…こんな全国の尻ふぇちさんが喜ぶお話新聞に載せていいんでしょうかw
山笠はJCのもこもこもこ、きゅんきゅんと締まったお尻を見に行くお祭りではありませんw

そして本日、くるみがお手伝いさせていただいた作品が2作品、販売開始されたとのことですので、お知らせ致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


まずはサークル「男の娘ソフト」さんの『ベルダーシュ?僕と私の逃避行?』です
berdache_banner100_40.jpg
こちらは先日のコミケでも販売された男の娘さん同士の恋愛を描いたノベルゲームですこちらでくるみは、バナー画像左の雪姫ちゃんの声のお手伝いをさせていただきました製品版もいただいたのですが、美麗なCGと演出、素敵なテーマソングもそろった、制作者様のこだわりや世界観が感じられる作品に仕上がっていて、随所から伝わる冬のきらきらした空気感や、2人のあたたかい心と体の交流にくるみも胸がどきどきでしたもう男の娘しか愛せないという方は是非、サークルさんのこれからの作品ラインアップとともにチェックしてみてくださいませ

そして、もう1つはサークル「girlishmoon」様の『春香ちゃんの献身看護』です
http://b.dlsite.net/RG13072/
こちらは病院を舞台に、2人の看護婦さんがお怪我をした主人公さんを看護してくれるボイスドラマ作品ですくるみはこちらで、後輩ナースの春香ちゃんのお声とイメージイラストのお手伝いをさせていただきましたこうやって怪我したスポーツ選手の方とか芸能人の方が看護婦さんと仲良くなっちゃうのかなぁなど、看護婦さんと聞いて誰もが1度は妄想したことのあるどきどきなしちゅえーしょんがいっぱいですので、病棟ものがお好きな方は是非チェックしてみてください

ではでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/124-b61359b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

