くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとあけましておめでとうございます><

blogご覧くださりありがとうございます
祖母の家のテレビが非デジタルで紅白のAKB48、どれがまゆゆか判別不能だったみるくるみです
地デジの準備はお早めに

お正月は祖母の家でゆっくり過ごしましたが、祖母の家に行くまでが今年は大変でした
数日前から天気が悪く、船は欠航するだろうと見て、高速バスで帰ったのですが、途中近年稀に見る豪雪で通行止め、下の道に降りるための渋滞で1時間以上立ち往生し、本当に目的地に到着できるのかひやひやしました
あと10年は、くるみのお家で語り継がれる伝説となったと思います

ともあれ2011年、あけましておめでとうございます
本年度もたくさんの方に素敵なお時間をお届けできるよう精いっぱいがんばりたいと思います

そしてくるみもご紹介できるのを待ちに待っていた作品がついに販売開始となりましたのでお知らせ致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「Aqua-baiser」様(R18)の『ハニーデューバニラ ?Baby and Mermaid +?』です
bana01.jpg
こちらは、2人の男女の天使さんが最初から最後まで、見ているこっちまでもにやけてしまうほどらぶらぶでどきどきな行為を繰り広げてくれるノベルゲームですくるみはもちろん女の子のユミルデちゃんのお声のお手伝いをさせていただいたのですが…こちら、なんと男の方もフルボイスくるみも製品版を一足お先にいただいたのですが、男の方のせくしーぼいすと美麗なCGに開始3分にして腰砕け&お腹一杯でした男の方も女の方も末長く楽しめるとっても素敵な作品だと思います体験版だけでもその魅力が十分味わえると思いますので気になった方は是非
また、こちら、前2作品の方もおすすめですくるみは両作合わせて15回は泣いてしまいましたこの冬に胸が熱く、きゅんとする素敵な物語に出会いたい方は是非チェックしてみてください

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/123-3bf873d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT