くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとピンチな雪の夜><

blogご覧くださりありがとうございます
連日、年末のテレビ番組、どれを見てどれを録画するかの家族会議、みるくるみです

先日、くるみの地元では5年に1度ぐらいしか降らないだろう豪雪が襲ってきました
くるみの地元は決して雪に慣れている地方ではないので、ちょっとした大騒ぎだったようです

…というのも、その日、くるみは、親戚のお姉さんが地元に1件だけある執事喫茶に行ってみたいと言い出してきたので、町の方面の執事喫茶で、クイズ大会をしたり、愛媛流のみかんの早むきの方法を教わっていたんです

母から雪がひどいから早く帰ってこないと大変だと電話が何回もありましたが、町の方面はまったく降っていなかったので、そんなことはないだろうし、夜にはやんでいるだろうと、最寄りの駅で電車を降りてみたら…

バス不通になってた

歩いて帰れる距離ではないので、タクシー乗り場に行ったところ…

100mぐらいの列が

…本当にその日は凍死を覚悟しました

その列は困った方の集まりでどんより静まりかえっていたのですが…神は言っている、ここで死ぬ定めではないと。

ここは誰と構わず声をかけていき、一刻も早く相乗りできる方を探すべき…です

そしてまず隣から、調子がつかめたところで全体と…結果、くるみは大声で皆に自分の居住地を伝え続ける謎の行動
しかもご近所さん誰もいないw

恥ずかしく列に戻ったのを隣のお姉さんが慰めてくれました
しかしその後、親切なおば様が、くるみに声をかけてくださって…無事歩いて帰れる距離まで相乗りさせていただけたので助かりました

今年最後に最大のピンチと恥ずかしい経験をしてしまいました
でも、ピンチのときは知らない人同士でも勇気を持ってみんなが1歩ずつ踏み出せば、助け合えるものなのだな?と、少し心もあったかくなった出来事でした

そして、昨日、くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたようですので、お知らせ致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


kk_banner0.gif
サークル「ねこめし屋」『足コキ探偵 コキミンぴゅう』です
こちらのサークルさんは人気アニメの女の子さんがたくさん登場する動くCG作品を複数制作されてきたサークルさんで、そちらの最新作でくるみは、柊まんちゃんとヴオレ魔ゐちゃんの声のお手伝いをさせていただきました年末のコミケにも参加されるとのことですので、先日の「くるみとコミケ最新情報!」の記事に詳細を追記しておりますおまけトークも収録されておりますので気になる方は是非チェックしてみてください

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/120-0e0af9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT