くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

゚。.+*☆くるみとめりーくりすます☆*+.。゚

blogご覧くださりありがとうございます
メリークリスマスです最近ガッガッガタキリバ!な歌が1日中頭から離れず困ってるみるくるみです

今年のクリスマスは家族と一緒に過ごしましたやはりくるみが前から禁断症状が出てたケンタッキーを食べに行って、くるみの好きなお洋服屋さんで青いカーディガンを買ってお母さんにプレゼントしましたセールで半額品だったのですが喜んでもらえてうれしかったです

そしてこんな素敵な日にもくるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただけました
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「玉藻スタジオ」様の『魔王戦記』です
maou_banner3.jpg
こちらはコミケ3日目でパッケージ販売もされるとのことですが、コミケに先駆けてDL販売も始まりましたこちらのサークルさんは、どきどきな場面もあるじっくり遊べるRPGを制作されているサークルさんで、くるみも製品版をいただきましたので、ぷれいできるのを楽しみにしておりますただ、くるみがお手伝いさせていただいたメイ・グオジア皇帝のメイファンちゃんは、ある程度お話を進めなければ登場しないキャラクターなので、くるみ自身もお手伝いしたキャラクターに会うことができるのか心配してます会えたら仲間にして強くしてあげたいです年末・年始にじっくり遊べるRPGをお探しの方は是非

またくるみの年末の予定がしっかり決まりました12/30?1/3までは、祖母の家に帰省しますので、ご依頼の返信、作成、お届けができなくなりますご依頼検討くださっている方はお気をつけくださるとうれしいです

それでは今日はこの辺りで
サンタさんにもプレゼントが届きますようにくるみでした

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/119-ea3587f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT