くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとコミケ最新情報!><

blogご覧くださりありがとうございます
誕生日にお友達からくるみの大好きなポケモンのポポッコちゃんのクリアファイルをもらえてうれしいみるくるみです
003_20101215091418.jpg
くるみはフライゴンちゃん→ポポッコちゃん→ヘルガーヤミラミちゃん→ジュペッタの順で好きなポケモンちゃんがいるのですが、この5匹はなかなかグッズ化する機会が少なくて悔しい思いをしていました
今回やっと商品化の機会がくるみの好きなポケモンちゃんにも巡ってきて本当にうれしかったです
この調子でフライゴンちゃんぬいぐるみとか出ないでしょうか…

今回はコミケまであと半月ということで、現時点でくるみがお手伝いさせていただいた作品の販売が行われるサークルさんのご紹介をさせていただこうと思います
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「蒼天の霹靂」
saitobanare.png
・参加日:3日目
・場所:東地区「ヌ」ブロック?11a
・出品作品:『苺パニック』
koukokubanner.png
こちらの作品で「苺ままろ」の千佳ちゃん役でお手伝いさせていただいております販売されるパッケージ版では新しくシステム音声などを収録し直しております

サークル「ガイコツけんぽ」
gaikotukenpo_m.gif
・参加日:3日目
・場所:東地区「k」ブロック?16b
・出品作品:『とく打し!触手だし!』
今回のコミケでは同人誌の販売をメインにされるそうなのですが、こちらのソフトの販売も何本かなさるとのことですので、まだ未プレイの方は是非くるみはナスカちゃん役でお手伝いしています

サークル「男の娘ソフト」
banner_otokonoko-soft.jpg
・参加日:3日目
・場所:東地区「ホ」ブロック?44 a
・出品作品:『ベルダーシュ?僕と私の逃避行?』
berdache_banner100_40.jpg
くるみも以前お手伝いさせていただいたサークル「幻霜夜会」様の姉妹サークルさんです2人の男の娘さんが描く冬にぴったりのあたたかくも切ない純愛ストーリーくるみはこちらで、Sっ気のあるお嬢様タイプな男の娘、雪姫ちゃんの声のお手伝いをさせていただきましたとってもきれいなOP曲と動画がサークルさんHPで公開中ですので気になる方は是非チェックしてみてください

サークル「玉藻スタジオ」
banner_rion.png
・参加日:3日目
・場所:東地区「ポ」ブロック?30a
・出品作品:『魔王戦記』
banner_maousenki200.jpg
どきどきなイベントも盛りだくさんの本格的RPG作品ですくるみはこちらで、メイ・グオジア国の皇帝のお姫様、メイファンちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたメイ・グオジアはMAP上、遠い所にあって、本編との絡みがあまりない国かもしれないのですが、プレイされた際は是非、メイファンちゃんに会いにきてくださいこの冬にぷれいしたいRPGをお探しの方は是非

サークル「B-PROMOTE!」
http://b-promote.com/
・参加日:3日目
・場所:東地区「G」ブロック?22b
・出品作品:『ラジカル*テンダー』
こちらは王道な学園ラブコメが楽しめるシミュレーション作品ですその中で、くるみがお手伝いさせていただいたのは、なんと男まさりな熱血テニス部員の殻原偽ちゃんあまりいただかない役柄のご依頼だったので、勇気が要ったのですが、思い切り打ったり跳んだり叫んだりがんばりましたので、野太く野性的なくるみのお声のお手伝いの様子が気になる方は是非チェックしてみてください笑いあり、涙あり、パロ・ものまねも盛りだくさんのとっても愉快な作品です

サークル「ねこめし屋」
kk_banner0.gif
・参加日:3日目
・場所:西地区「え」ブロック?11b
・出品作品:『足コキ探偵 コキミンぴゅう』
こちらは、2010年度に人気を博したアニメの作品の女の子さんたちが総登場する動くCGがとっても美麗でかわいらしいゲーム作品ですくるみはなんとくるみも大好きな柊まんちゃんと、ヴオレ魔ゐちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました声はくるみのできる限り似せたのですが、やっぱり福原遥ちゃんが天使すぎて限界がありましたお好きな女の子さんが登場されている方は是非

今のところ把握しているのは上記の6件のサークル様です他にも販売を予定しているサークル様がいらっしゃれば、是非お知らせください

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/117-deb1168d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT