くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それはそうと阿良々木さん、私のゲームが出ていますよ?

blogご覧くださりありがとうございます
寒くてくるみのお家ではやどかりならぬ、こたつに入ってこたかりが増殖中、みるくるみです

本日もくるみが秋にお手伝いさせていただいていた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「ドリル」様の『ロリ物語』です
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ070673.html
こちらはクオリティの高いシャフト制作のアニメで話題になった「物語」の八寺真宵ちゃんのどきどきな3DCG動画が楽しめるゲーム作品です声はあまり似せなくても良いとのご達しでしたので、似せていませんが、制作者様が制作されたCG動画は、シャフトさんに負けず劣らずとっても美麗でなめらかですので、お好きな方は是非、体験版でチェックしてみてください

くるみは声真似は主に皆口裕子さん系や、みくるちゃん、さくらちゃん&知世ちゃん、綾波レイちゃん&シンジくんをよくさせていただくのですが、最近はポケモンBWのアイリスキバゴの声真似にはまっていますアイリスは何しゃべってるかわからないくらいの高音のハイテンションボイス、キバゴは進化系の凶暴さとはまったく似つかないまったりボイスがくるみのツボですいつか皆様にも披露して楽しんでいただけるように毎週ポケモンを見て研究しています

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

P.S.
明日から3日間、来客によりご依頼のお返事、作成、お届けができませんので、ご依頼いただいている皆様、ご検討くださっている皆様はご了承くださいませ

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/116-338d1ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT