くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとカラダが女の子に!?><

blogご覧くださりありがとうございます
最近無性にケンタッキーが食べたいけど近所にお店がまったくないみるくるみです

くるみが何故この季節にケンタッキーを思い出すのかというと、まだくるみが高校生の頃、クリスマスに友人2?3人と一緒にチキンバーレル(2人用)を1人1セットずつ食べるというおバカな挑戦に果敢に挑んだ思い出があるからです
もちろん、ビスケットやドリンク(M)も2人分ついており、お店のテーブルの上はすごいことに周りのお客さんの視線が痛かったですが、今では良い思い出です

そして昨日、くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただけましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「サイクロンミント」様の『エッチなオンナノコになっちゃう催眠』です
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ070817.html
こちらは、くるみも2010年、いろんなサークル様のお手伝いをさせていただいた催眠音声になります
中でもこちらは、聴いてる方の体が女の子になってしまうという催眠音声で、男の方向けに制作されたものだと思うのですが、女の子の体の部位の表現がたくさん出てきますので、女の子ゆーざーさんでも、お胸が大きくなったり、普段より気持ちの良いぁそこになれる催眠音声として楽しめる作品になったのではと思います1度はとってもせくしーでかわいくて感じやすい女の子になってどきどきなことをしてみたいという方は是非チェックしてみてくださいませ

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/115-59225cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT