くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみと50周年アリスキティがやたらめったらかわいい

blogご覧くださりありがとうございます
突然寒くなってきて家の中でパーカー2枚重ねのもこもこ生活を送っているみるくるみです
でも猛暑でなかなか堂々と着ることのできなかった秋冬ものお洋服の出番がやっと増えると思うと少しうれしいです

タイトルでもお伝えした通りなのですが、くるみは今日普段立ち寄ることのないサンリオでとんでもないものを見つけてしまいました
002_20101028020250.jpg
キティちゃん生誕50周年を記念して作られたアリスキティちゃんだそうです
くるみは特段キティちゃんが好きでも嫌いでもないのですがあまりのかわいさにのお二匹も拉致してきちゃいました
もはや猫なのか兎なのかつっこみどころ満載ですがそれを超越したかわいさがくるみに襲いかかるーッミ●ミ●ミ●…でいつのまにかレジに並んでました今年1番の衝動買いになりそうです

くるみは元からアリスちゃんの作品が大好きで、「自分の作品でいくら冨と名声を手に入れるよりも、より1人でも多くの子供たちの退屈な時間をまぎらわせたい」と作品を書き、世界中の子供たちに送り続けた作者のルイス・キャロルおじ様をとても敬愛しています
そういったおじ様の愛ある心を日常忘れないためにアリスちゃんのグッズを家中に飾り付けているのですが、今では増えすぎて買う度にお母さんに怒られてます
(おじ様はその素行から小さい女の子趣味の太祖のように言われるときもありますが、本当は純朴な子供、とくに女の子の思考と科学と空想が大好きだった優しい数学の先生だったとくるみは考えていますので、気になる方は是非、原作や関連本をお読みになってみてくださいおすすめです

そしてこの秋にお手伝いさせていただいたサークル様の作品が2本、販売開始されましたのでお知らせ致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


まずはサークル「へちょDrop」様の『お兄ちゃんのおいもさんが怒ったのでゴム手袋はめて鎮めてみた』です
banner02.gif
こちらの作品のイメージイラストを描かせていただきましたまだ経験も浅いくるみにお声をかけてくださって…制作者の神楽唯様には本当にありがとうの気持ちでいっぱいです
唯様はくるみと同じ萌えボイスさんでも活動してらして、とっても心があったかくなるほんわかなお声でくるみもほわーんですので是非作品チェックしてみてくださいませ

もう1つは、サークル「モルモットストリップ」様の『搾精催眠 -快楽の地獄-』です
http://marmotstrip.blog25.fc2.com/
こちらの催眠音声の声のお手伝いをさせていただきましたサークル様初の作品なのですが、驚いたのはそのシナリオでして、くるみも内心こんなことして購入者様の体は大丈夫なのかはらはらしながら作成させていただきました購入を検討くださる方は是非その…週末の…いろいろ溜まったタイミングで聴いてみてください驚愕の展開です

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/107-45a0559b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

