くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと先端好物症><

blogご覧くださりありがとうございます
自身も女の子なのにその体とお顔が美しすぎて連日新体操の田中理恵選手の動画や画像を検索しまくってるみるくるみです
スポーツ選手なのにお胸がある女の方はやっぱりなんだか魅力的ですねスト?の春麗を実写化するなら絶対田中選手だと思います
あとフィギュアスケートの羽生結弦(ゆづる)くんもかわいくて演技が素敵で、あんな弟がいたらくるみは「お姉ちゃん」の一言で脱いでしまいそうです

先日、友人と食事をしていて気づいたのですが、くるみは極度の食べ物の先端好物症のようです
例えば、フランスパンの端っことか、耳だらけの食パンの端っことか、かまぼこの端っことか…
並べて食卓に出されたらまずそこから取って食べてしまいます
普通は捨てたり最後にしょうがなく食べたりする部分かもしれませんが、くるみはそこにこそ食べ物の旨みが詰まってるのではないかと思って率先して食べちゃいます
ちょっと変な食癖かもしれないので、大勢の人の前ではやめようかなと思いました

そしてblogのTOP画像ですが、昨日時間があったので新しく描いてみました
お姉さんや女王様な声のときにはこちらの姿に変身してご依頼文を作成しているというイメージです
全身画像もありますので気になる方はの「illust」からチェックしてみてください

また明日はサンクリの開催日のようで、くるみがお手伝いさせていただいたサークル様もいくつか参加されるようです
くるみもいつかこういったイベントに出品する側で参加できたらなぁと思います

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/105-7e9a2469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT