くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと読書の秋^^

blogご覧くださりありがとうございます
過ごしやすくなって秋の花粉症が始まる前の今頃が1番幸せな時期なみるくるみです

ご依頼くださるいろいろな方のお手紙やご依頼文を読ませていただいて、くるみにとってこの秋は読書の秋になっています
1年前よりずっとたくさんの方の作品づくりのお手伝いをさせていただけるようになり、本当にくるみはお声をかけてくださる皆様や、見守ってくださるたくさんの方にいつも感謝の気持ちでいっぱいです

ご依頼文やお手紙を読ませていただく際にいつも感じるのですが、やっぱり「文章」という媒体は、その方の人となりやご性格、心の様子が1番無意識に表れるものだと思います
くるみの勝手な思い込みかもしれませんが、この方はきっとおもしろい方なんだろうなぁ、とか優しい方なんだろうなぁと想像して、この方に喜んだり、ほっとしたり、元気になったりしていただきたいなぁと思っていつもご依頼文の作成にとりかからせていただいています

音声でいろんな方に元気や、素敵な時間をお届けしたいと思ったきっかけが実はくるみにはあるのですが、結構長くなるので、それはまたいつかこちらに書けたらなと思っております

そしてまたくるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始されましたのでお知らせ致します

1つ目は、有限会社AT-JAY様の携帯サイト『私立萌ふらっしゅ学園』です
moefura.gif
こちらの携帯サイト内の一部の着信音声のお手伝いをさせていただきましたので、興味のございます方は覗いてみてくださいくるみはパケ放題じゃないので、ささっとしか覗いてないのですが、三日陽蜜柑ちゃんというヤンデレの女の子さんと、花澤華乃さんという女王様なお姉さんの着信音声で採用いただいたようです

以下はアダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


2つ目はサークル「みるーじゅ」様の『催眠術でいつでもどこでも強制H♪』です
mirujyu.jpg
こちらの作品は、4つのしちゅえーしょんで、出会った女の子さんに催眠術をかけてご奉仕してもらうという音声作品なのですが、こちらに登場する、本屋さんである目的のため男の人の本を物色する木下遥ちゃん役でお手伝いさせていただきましたくるみも完成品をいただいたのですが、どのお話、声優さんもそれぞれ個性があって素敵なイラストCGも同梱されていて、音声付小説として何度も楽しめる内容になっていました一度は催眠術ますたーになってみたいという方は是非聴いてみてくださいませ

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/103-eae91d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT