くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとツクってじゃんけんPon!

blogご覧くださりありがとうございます
日曜に母と庭の草むしりを半分ずつ分担してやったら1人だけ筋肉痛になったみるくるみです
社交ダンスが趣味な母ぱねえです

本日くるみがお手伝いさせていただいたwebサイト様でツールの公開・配布が始まったようですのでお知らせ致します
ban_01a.jpg
便利で楽しいソフトウェアを開発・公開されている「ZUNTAN's HOME! ?CG & Software Factory?」様の新作、『ツクってじゃんけんPonのサンプルゲームの音声のお手伝いをさせていただきました
サイトのマスコットキャラクターのにゃろっとちゃんの登場する楽しいじゃんけんゲームで遊べますので是非DLしてぷれいしてみてください勝った後のイベントがおもしろいです
また、こちらのソフトではお手持ちのイラストやお好きな音源を使ってご自分でゲームを作ることも可能なそうですので興味のある方は是非、こちらのツールを使用してゲームを作成してみてくださいませ

やっぱりくるみも生まれ変わったら一生懸命物理や数学を勉強して世界の人が楽しくなったり便利になったりするツールやソフト、機械を開発する人になってみたいです

それではまた新しいお知らせが入り次第お伝え致します
くるみでした

| 未分類 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/102-9d2997f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

