くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみはでかいきんのたま をみつけた!

blogご覧くださりありがとうございます
最近お風呂やご飯を食べるときまでポケモン漬けなみるくるみです

ポケモンBWは良いですよ?
クリア後の世界も充実してますし、何よりDSな割に景色が美しいのでぷち観光気分にひたれます
夕方に乗れるヒウンシティからのクルーズはくるみの大のお気に入りで船内のトレーナーとは戦わずに毎日きれいな夜景を見て楽しんでいます
くるみの当時小1の甥っ子が、クリアし終わったダンジョンを無駄にうろうろしてたので「何してるの」ってたずねたら
「ここな?散歩してるんや
と言われたときの衝撃を思い出します
くるみは今までクリアし終わったダンジョンなんて二度と踏み入れることはなかったのですが、ゲームにはこういった楽しみ方もあるんだな?と思い知らされた出来事でした
その点、今回のポケモン新作は音楽も素敵ですし、歩いてるだけでとっても素敵な気分です

もちろん、
002_20101004111339.jpg
いくらワールドワイドにメジャーなってもこういうことをやめないゲームフリークの方たちも大好きです
海外版ではどう表現されてるんだかw

ここでくるみがお手伝いさせていただいたwebサイト様をご紹介致します
http://hagesoft.web.fc2.com/
ニコニコ動画などの視聴ツールを制作なさっている「HAGESOFT」様です
こちらの動画視聴後に流れる提供音声のお手伝いをさせていただきましたいろんなものまねで文章を読んでおりますので是非お聴きになってくださいませ
くるみは完全な文系頭ですのでこういうソフト開発やゲームのプログラミングができる方は本当に尊敬なのです

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/101-21cb485e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT