くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

≫ EDIT

blog工事しました (ヽ´ω`)

ココナラさんではサンプルボイスはyoutube動画しか設置できないので、急いで作った簡易版動画をこちらのblogにも設置し、今までblogに置いてたサンプルボイスも聴けなくなってたので、サンプルボイスのファイルをまとめたページも作成しました

あとココナラさんへのリンクを貼ったり…色々やって、やっぱり萌えボイスさんは音声を作成させていただく側としても便利だったなぁと実感しました
そしてくるみのblogも記事が多くなって何がどこにあるかわかりづらくなってきたと自分でも実感したりw

大改造する時間は無いので…これからもしばらくはこれでよろしくお願い致します
くるみのひそかな目標は萌えボイスさんでのご依頼1000回お受付達成だったのですが…、もう無理そうですよね
あとちょっとだったのになぁ…

| 未分類 | 03:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えボイスさんでのご依頼について

【2017/9/24】萌えボイス運営様から、8/28に問合させていただいていたメールの返信が9/19にありました現在、サイト上での入金の確認もできており、以前の正常な状態に戻っている印象ですただ、少し心配なので、もうしばらく萌えボイスさんでのご依頼お受付は休止しようと考えています
ーーーーーーーーーーーー
【2017/9/4】萌えボイスさんにて、ご依頼者様にファイルが届かない症状を確認致しましたご依頼者様が運営さんに問い合わせても返信が無い状態とのことです
「ココナラ」という萌えボイスさんに似たサイト様に登録させていただきましたので、個人利用の音声のご依頼はそちらからお願い致します右段2番目の記事からサイトさんに行けます
ーーーーーーーーーーーー
【2017/9/3】下記の状態がつづいておりますので、トラブル防止のため、萌えボイスさんでの新規のご依頼お受付を休止させていただきました
ーーーーーーーーーーーー
【2017/9/1】現在、萌えボイスの運営さんと声優・ご依頼者様ともども、メールや電話での連絡がつかない状況がつづいており、運営さんの機能が一部停止しているような状況がつづいています萌えボイスさんでご依頼検討くださっている方の中で、特に銀行振込を予定されている方は、一旦ご依頼をお待ちになった方が良いと思います
くるみも、上記の状態がつづく場合は、トラブル防止のため、萌えボイスさんでの新規のご依頼お受付休止を考えております
現在ご依頼いただいている方については、ファイルお届けする予定です
ーーーーーーーーーーーー
【2017/8/29】本日萌えボイスさんからのお振込み確認できましたので、本日夜頃からご依頼お受け付け再開致しますm(_ _)m
サイト上では未入金になっているのですが、実際口座には入金してある状態でした( ;∀;)お騒がせして申し訳ございません
ーーーーーーーーーーーー
萌えボイスさんからの7月分の報酬がまだ確認できておらず、登録声優の中で不安が広がっています
運営様にメールをしても返信がなく、電話もつながらない状態です
通常20~24日お振込のところが28日現在にもなって確認できておらず、このままご依頼をお受付するのは不安ですので、
萌えボイスさんでのご依頼お受付を一時休止させていただきます
お振込が確認できましたら再開させていただきます

| 未分類 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ11!!|ョ゚□゚)

女性キャラがサブ、モブ含め全員かわいい(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
カミュマヤで妄想はかどるよ!眼鏡の女王様は絶対皆口ボイス!
マルティナたんよりリーズレット様ハァハァ(*´д`*)

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるみと大好きドンペンくん≧▽≦

blogご覧くださりありがとうございます
明日からお相撲でうれしいみるくるみです
今場所の注目は大関として初めての場所の高安、かなり番付上位になった北勝富士、輝、宇良くん、十両では朝乃山が勝ち星を伸ばして来場所幕内に入れるか、幕下では珍しい沖縄出身の木崎くんが頑張って来場所十両になれるか、琴鎌谷がどれだけ実力を発揮するか…くるみは場所中毎日母のように気にして見守っております

話は変わって、くるみは好きなキャラクターさんが何体かいらっしゃるのですが、その中の1人がドンペンくん
FullSizeRender.jpg
最近ドンペングッズがお店やネットで手に入るようになり、喜んでいます
くるみとドンペンの出会いは約10年前頃…、学校の近くにドンキができて、初めてのドンキに毎日のように通い、かわいいかわいいドンペンくんの手描きのポップやドンキ文字に憧れてました今でも時々、ポップ目当てにドンキに行って、ドンペンくんのイラストやかわいいポップに癒されてたりしてます…くるみの隠された人生の夢の1つが、ドンキのポップ描きのお仕事だったりしますでも求人が皆無なのでなかなか叶えられないんですよね…趣味でドンキ文字の練習を隠れてしてたりしますw

皆様も是非、ドンキに行った際は、ドンペンくんのかわいかったり、おもしろかったりするイラストにも注目してお買いものしてみてくださいませ~ではでは今日はこの辺りで

| 未分類 | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キンプラはいいぞ!☆▽☆

IMG_3413.jpg
くるみの大好きなアニメのプリリズレインボーライブの続編のキングオブプリズムの続編、キンプラ
先日、プリズムのきらめきを浴びに行ってきました

くるみはもちろん絶対アイドル愛・N・Gでおなじみのヒロ様の大ファンなので、キンプリ上映期間中は百均で完売している黄色のバラを、半年前から見かけては買い集め、キンプラに挑みました本当にRL時代からヒロ様べる様推してた身としては感涙、続編を観ることができて感激の1時間でした

キンプリ知らない方も、応援上映は周囲の方が振っているサイリウムがとっても綺麗だし、ご自身も振って楽しい上映ですので、是非応援上映を体験しに行ってみてくださいませ

そして、ライブ鑑賞後、もちろんヒロ様の入浴剤と、出来が気になりすぎたアレクとカズキ先輩の入浴剤を購入
(ホントはレオきゅんの湯もほしかったけど、売り切れてた

ヒロ様の爽やかなアイドルの香り…最高でした…
皆様キンプラはいいぞ

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えボイスさんの報酬率変更について;_;

blogご覧くださりありがとうございます
最近春雨ダイエットに励んでいるみるくるみです

6月5日に突然萌えボイスさんの報酬率が変更になり、登録声優側の報酬が1文字1円だと非常に厳しい状態となってしまいました
くるみとしては、1文字1.5円の設定が出来ると様々な面で現状を維持できるので、よかったのですが、1円の次は2円の設定しかできない仕様なので、現在非常に悩んでいます

萌えボイスさんにはずっとお世話になっておりますし、くるみがお声の活動をできるようになったきっかけであるサイト様でもありますし、サイト様を通じて、たくさんの方とお知り合いになれました
運営様には困ったときに色々サポートもしていただきましただからサイト様がもっと長い間存在できるよう、くるみも努力したいですただ、努力することで、自身がしんどくなって活動をつづけられなくなるのは避けたいです…

一瞬2円にあげてしまいましたが、とりあえず、1文字1円でつづけてみて、やはりしんどくなったら再度考える…という方向で行ってみたいと思います価格が随時変動となり、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません

くるみでした

| 未分類 | 16:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介②>○<

引き続き、催眠音声と、どM紳士さん向けの音声のご紹介です
アダルト向けですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ

≫ Read more

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介①>○<

お手伝いさせていただいた作品紹介致します
今回は①サポートキボンヌさん編、人外さん編、②催眠音声編、どM紳士さん向け編、の2回にわけてご紹介いたします
本日は①の4本の作品のご紹介アダルト向けですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ

≫ Read more

| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我らがクロミ様に清き1票を!>□<

サンリオキャラ総選挙はじまってます!サンリオキャラクターいちのツンデレ!おねマイのヒロイン!ドMほいほいことクロミ様に毎日1票、いやスマホとPCで2票お願い致します!
https://sanriocharacterranking.com/characters/detail/?cid=kuromi
14948502311761809681.png

| 未分類 | 05:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT